主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
原作ファンが納得する「もしも」の展開が存分に味わえる 「とらドラ・ポータブル!」
グランディアが忙しくてやれてない。MOTTAINAI!
ブロック崩しは縦モードでやるからちこっとやりずらかった。
Flashで昔流行ったもので画像を重ねて上の画像に判定をつけてボールが
当たったら画像が消えていくってもの。大河だけプレイしてみたけど、
画像が多重レイヤーで全ステージクリアするのに結構時間かかったな。


ジャンプ黄金期を支えた漫画人 「(最近の漫画は)無駄に大きなコマが多い。メッセージ性が薄い」 …北条司や井上雄彦も
見開き真っ白だったシャーマンキングのことですね。わかります。


TWO-MIX、6年ぶりに活動再開
古臭い曲調が好きだったので復活はうれしい。


DS『ハッピー☆スター☆バンド』本日発売! ~ オーディションも実施中
タカちゃん用メモ


空中でも使えるBluetoothレーザーマウス! ダイヤテック「BT★Air Mouse!」登場
無駄に欲しくなるデバイス。それがマウス。
エアマウスという名前に大変心を打たれました。
でも高い。エクスペンシブです。


繁華街、人通りが消えた 神戸「こんなの震災以来…」
わたしも社内、社外を問わずマスクを装備中。
それと人の多いところには寄り道してないかも。


関西大倉中高、乗車拒否される職員も
問題に対する正しい知識がないのはよろしくない。
当人の認識不足もあるが、マスゴミの煽りも一因でしょうね。


ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
ニコニコがエライことになってたと聞いてます。
一応、2ndってことで録画してたオレは勝ち組なのか!?


「このままではPSE法の二の舞」 医薬品ネット販売継続求め国会議員と有識者らアピール
「党内に業界の権益を守ろうとする人やネットに偏見を持つ人がかなりいる」
「見えないプレッシャーがあった」「選挙が近いから動けない」
わかってたが、相手が国民であっても自分さえ良ければどうなっても構わんという
守銭奴は体育館裏でひっそり幕を閉じてくれないかね。いや、ホントに。


「GENOウイルス」は今年最大級の脅威に?
ガイシュツだけど再掲。


話題のタイ産美少女ゲーム、今度は制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載
2ちゃんとかもそうだけどこういうときの連携の速さはネット特有。


ようやく動き出した「グランディア オンライン」6月上旬からテクニカルテストを開始
超気になりすぎて困る。
うまく言葉にできないので大人しく待つ。



【管理人の戯言】
このところ、山場続きで更新が思うようにいかなかった。
やっと落ち着いたと思ったらもう週末だがどこもおかしなところはない。



その1
新型インフルの影響なのかしらんがオレ様お気に入りの龍角散のど飴が
売り切れていて怒りが有頂天になるのと同時に深い悲しみに包まれた。
のど飴なんてどれでもいいじゃんw と笑うヤツは笑え。大いに笑え。
季節を問わず5年以上買い続けていてほぼ毎日口の中に入ってる。
それがお徳用の袋入りもスティックタイプも売り切れとな?
頭がおかしくなって死ぬ。



その2
昨日は海の日 by FF11。

その前に倉庫キャラから戦士用の装備を移動。
スパースと潜在の耳を取ったのにまだ試してないのよね。
つーか、佩楯をもらってから戦士に着替えたことがほとんどないw
何気に装備が揃っているしメリポも育っているけどパニエ実装時に
ちょこっとやったくらいかもしれん。(忘れているだけかもしれない
そういえば前回のボナンザでベヒ皮をもらってユニ胴を作ったけど
ほとんど装備してない・・・・。これはいかんのです。
そんなわけでたまにはヴァラーで戦士も使ってみようってことで
アイテムを整理してみたんだよ。

アイテムの整理が終わる頃にはLSメンバーが集まり始めてた。
黒に着替えて竜アーンを狙いに行く予定だったから現地に行ってみると
現地にライバルがいたので壷NMに切り替え。2つ目の抽選場所でNMがPOP。
事故もなく撃破。珍しくトルクが出たけど、CHR+5と片手斧だから獣用やね。
ロットしてみようかと思ったけど今回はパスってみた。

続いて暗黒アーンを狙いにいくもののPOPせず・・・、残念なり。
上質器官狙いに切り替えて0時頃までメリポ気分でアーン乱獲。



その3
毎日、朝シャワーを浴びると思い出す。

「あぁ、石鹸買わなきゃ・・・・」

もうだいぶ減っていて明日の朝使うには足りないっぽ。
いつも家を出るまでは覚えているんだけどそれ以降はすっかり忘れている。
今日も忘れてたけど、いまさっき思い出したからこうやって書いてみた。
・・・・・・これで買い忘れたらどんだけ鳥頭なんだと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1114-ced015ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
