主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上
あら、まさかのIT入りwww


Internet Explorer 8 自動配布の無効化ツールキット (Blocker Toolkit)
自動インスコ開始記念。


アイマスDSでは女同士のからみに期待
DSiのカメラに対応・・・・だ・・・と・・・・・・・・・!?
ちょっと買ってくる。


モンハンのヒットの理由、知りたくありませんか?
記事に意味深なタイトルをつけるなら責任を持てよ・・・。


ヱヴァンゲリヲン:葛城ミサトがキャスターに PS3でリアルタイムのニュース番組配信
バンナムが○○○向けに○○○換って話し聞こえてきたけど、これと
○のことかな?E3が終わるまで正確な情報を待ってみる。


萌え系PV制作ソフト「Dance×Mixer」登場! 楽曲・キャラ/衣装・ダンス・ステージを自由に設定可能
踊らせてみたシリーズに便乗ってことかな?


マイクロソフトが携帯プレーヤーZune HDを発表、Xbox LIVEとの連繋も明らかに
本場のLive!とJPのLive!じゃコンテンツに差がありすぎなんだよなぁ。
日本で発売してもあまり魅力がなぁ・・・・。


涼宮ハルヒの憂鬱のテレビ放送新作放映後にセガよりゲームが発売だが…
ゲームのデキに恵まれないの~。
PSP、PS2、Wiiどれも中途半端でやり込めなかった。



【管理人の戯言】
ん~、やばい。集中して仕事しすぎた。
ひどく疲れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1119-bd01e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
