主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ソニーが本当に「プレイステーションケータイ」こと「Aino」を発売、音楽再生やカメラ機能も充実したタッチパネル搭載のハイエンド端末イメージしてたものと違うなぁ。


【電撃セガサターン】 ウラワザえもんS その1
バンナム合体失敗とか当時としては危険なネタをやりたい放題。
極楽りんごといい、この頃の林先生は光りすぎてました。


『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』がサービス終了決定
サービス開始前後は4ゲーなどを筆頭にいろいろなニュースサイトで
かなり露出していたけど、1年で終了ってすごい。


動画映像を先行公開『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』
む~ん、今回はどんなTシャツを着てるのか気になる。
あとでPVを見てるしかないな・・・・。


[有害情報][児童ポルノ・児童買春]<自民>「性暴力ゲーム」規制の勉強会、近く設置
なんという正論。


市場規模は600億円? トレーディングカードゲーム市場に挑むブシロードの取り組み。木谷氏に聞く,コンテンツビジネス最前線
「現時点では月間約1800回もの大会が開かれている」ってスゲイな・・・。
ヴァイスシュヴァルツって作品別ですげーいっぱいブースターが出てるが、
たしかアイマスやFateなんかもあるんだったっけか?

個人的になぜこの作品が・・・?と思うものがカード化されているけど、
デッキを構築する側になれば次々と新しいカードが増えるのは嬉しいはず。
デッキを構築するのって時間を忘れるくらい楽しいです。


世界初の召喚シーンも! 『ファイナルファンタジーXIII』Xbox 360実機でのバトルシーンを公開
衝撃走る! 『メタルギア ソリッド』がXbox 360に!! 正式タイトルは……!?
打倒Wiiへの秘策!? コントローラーを使わずにゲームで遊べるXbox 360の新しいデバイス“Project Natal”発表
超豪華なゲストも多数登場したXbox 360 E309 Media Briefingでは,「METAL GEAR SOLID RISING」「Left 4 Dead 2」「Halo Reach」などXbox 360の新作が続々と発表
なんといってもGK涙目なMGSの新作発表だわな。
メタルギアシリーズじゃなくてMGSの新作という意味は大きい。
MSGシリーズはプレステをメインストリームにしていて他機種については
移植だった。ちなみにゲームボーイでも発売されているけど、MSGじゃなくて
メタルギアなのよね。ゆえにMSGの新作がプレステ以外の製品で発表されるのは
軽視できる状況ではないってことです。そしてFFの続報も実機を使ったデモで
配布(?)済みのPS3用体験版に負けない内容になっている様子。それにしても
鉄拳、DMC、バイオ、FFの他ハードでの同時展開、それにMH、DQの他ハード
独占展開にPSは今後どうやって特色を出していくかが課題になるかぽね。

最後にProject Natalは四畳半で暮らしているわたしには無縁のデバイスだなw


新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加)
このデザインはソニーじゃないだろう、jkって思ってた頃がオレにもありました。
公式から流出したんなら信じるしかあるまい・・・。とても残念だ、これ。
E3前に流出したせいもあってか、上の箱○よりインパクトが無いの~。
まぁ、わたしのPSPは動画再生専用なのでボタンなどが隠れているのは
うれしい変更。発売日に買ってそうで怖い。でもデザインは許せないけど。



【管理人の戯言】
その1 言い訳
仕事が片付かず、日曜はお仕事モード。
昼過ぎに総統がやってきて箱○で遊んでたけど気にせず仕事。
夕方、ばあさんが部屋にやってきて近所に住んでる韓国のおばさんの
娘が亡くなったと聞いた。先月、韓国に帰ったときは元気だったと
聞いていたのでかなり驚いた。急いで飛行機の手配やおばさんが
勤めている職場へ連絡など慌しくなったけど、総統のフォローも
あってなんとか落ち着く。しかし気が付くとすでに0時を越えており
連絡無しでFF11を休んでしまった・・・。すいません。
総統と夜食(しじみの味噌汁と中華きくらげと山菜ご飯)を食べて就寝。


その2 ウランゲリもん
タイトルで電撃少年や電撃SEGA SATURNを思い浮かべた人はいませんね?

昨日は裏バスに突入。
やたらAF2が出たけど0時までに100バインを1枚も見かけなかった。
赤さんのヘイトを抜いた直後に黒さんがモンク亀にぬっ殺されてしまい
判断を見誤りました。すいません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1121-34ba536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
