主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」
昨日ヒゲ(の嫁)のビデオカードを買いにアキバへ行ったとき、ソフマップの1階で
流れていたのが水樹奈々だった気がする。たぶんきっとそう。


人気のヱヴァ携帯、オークションで転売も 公式ブログで「悲しい」
「たのみこむ式」にすればいいやんけ・・・、なんて思ってませんよ?


ジャレコ再生プロジェクトの敵モンスター応募がヤバすぎる件
再生する気がありすぎて我を見失っているんだな、きっとw


docomo PRIME series SH-06A
明日発売のためメモ貼り。
1000万画素CCDカメラ搭載やシャープ製のブルーレイディスクレコーダーとの
連携が目立つ特徴だけど、ひっそりとBluetooth対応だったりする。重要です。


WS011SH用Android(R1) 公開(暫定)します。
世の中がドモコのAndroidケイタイや新iPhoneに注目するなか、
こういうネタがあっていいと思うんだ。


新型インフル:千葉・船橋の中学生6人、新たに感染
情報メモ。


『灼眼のシャナ』アニメ新展開! 本日発売の『電撃文庫MAGAZINE』で明らかに
まだ続くんだろうなぁ~と思ってたけど本当にきやがった。
で、これとルイスはノータッチだったりする。


ゲーム否定した11歳の天才少年にブーイングの嵐
痛いニュース入りしたときにここでも取り上げるか考えたけど
「脊髄反射するアホ」の仲間入りになるのがイヤで書かなかった。

価値観の相違。この一言でいいじゃない。
まったく以って「おい、バカヤロー」ばっかりだな。


『Gears of War 2』日本語版には追加マップを最初から収録!
ヘイローもそうだけど実際にプレイしていて思うのは「日本語万歳!」
この手のゲームってリアルタイムでNPCから進路を指定されたりするので
聞きなれない言葉だと意味を理解している間に殺られていることがある。
あと、ストーリーがちゃんと追えない没入感に欠けるんですよね。
語学力がないことを棚上げしてるのはわかってますよ?


ファンタジックタンバリン
6月16日で800Wiiポイント。
微妙な感じに見えてしまうヤツはすぐに違うサイトをみれれ。

30代の人でサイトの中を見てびっくりした人もいると思う。
これ、ZOOMの作品なのよね。しかも20周年ってことでやっぱり
あいつもゲーム内に登場するみたい。やばいね、超やばい。
往年のZOOMファンなら買うしかないだろ、jk



【管理人の戯言】
一番の上で書いたけど昨日はヒゲのビデオカード購入に付き合ってアキバへ。
お目当てのカードを事前に調べていたらしいのでクレバリーとツートップに
行って値段を比較。結果、クレバリーのほうが安かったので即購入。
なお、ツートップの液晶コーナーに例の超解像度液晶があって他の液晶と
画質を比べたけど、クッキリ映りすぎて変な違和感があったぽ。

ビデオカード購入後、朧村正とアークライズ ファンタジアの中古がないか
ソフマップに行ってみたけどどっちも新品しかなかった。普段なら
トレーダーとかも回るんだけど、サルに間に合わなくなるので早々に撤収。
ちなみにずっと探してた初代箱のスパイクアウトがあったけど約5k円。
さすがにこの値段じゃ買わね。360でプレイできれば考えるんだけどねぇ。

箱○の新品コーナーでドリクラのPVが流れていてヒゲがアイマスと勘違い。
ピュアな大人向けのキャバ嬢をオトすゲームと説明したら笑ってた。
ヒゲが早く予約しないとwwwってネタのつもりで振ってきたので
アマゾンで予約済み。抜かりはない!とナイスガイな返事をしたら、
マージーデー!!って本気で驚いてた。というか呆れてた。

最後にトキワムセンを見ていこうと思って旧切符売り場方面へ向かったら
ゲマズの前にコスプレしたおにゃのこが6人くらいいてビラを配ってた。
気にもならんかったのでそのままスルーしようと歩いてたら、コスプレっ子の
ひとりが近付いてきて、コミックライズの発売日です。よろしくお願いしますと
言ってたような気がした。今に思うとコミックラッシュと勘違いだったかな?と。
だって、ライズって成年誌だったし随分前に休刊というか他に吸収された気がする。
このへんは記憶が曖昧だし、興味がないので気にしちゃだめなのです。

帰宅後、シャワーで汗を流してFF11にログイン。
いつも通り門ノックに参加してみると1門からクモが8匹も沸いた。
でもモリ手1、マル脚2とPOP数の半数以下のドロップ率・・・。
2つ目のマル脚がフリーだったのでいただいてヴァナ痛の特集本で
性能を確認してみると、詩人最終装備の1つというかオレの詩人じゃ
間違いなく最終装備だった。脚はワモクロスだしあと2つ集まれば
すぐに作るよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1127-a6f8b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オリコン1位!( 6月10日) オリコン1位!(<br /> 6月10日) なんと、今月の始めに発売された水樹奈々のアルバムが、アルバムオリコンチャートの1位になったそうで・・・. 声優の曲がオリコン1位になるのは始めての快挙みたいです(笑). さすが水樹奈々、?...
2009/06/10(水) 21:21:26 | 今日のFX経済ニュース速報
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube...
2009/07/02(木) 19:28:57 | 気になる芸能
