主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕
どっかのスレをみているような素晴らしい連携と感心するが
どこもおかしなところはない。


はれときどきおたまじゃくし ? 石川県内でオタマジャクシの落下相次ぐ
きっとケロロ(むしろタママ)の仕業。


「ゆのみみっくす」増刷記念? スペシャルイベント! 久松ゆのみ先生がメロンブックス秋葉原店訪問&『ウィッチテイル』イベントで桃井はることスペシャルコラボ!
メロ屋でエライプッシュしてやがるw
このブログの左フレームに縦長のバナーを設置してるけど効果なしでござる。
4年以上続けててもアクセス数が伸びないブログですしね。(伸ばす気なんてない


工事中。チマチマとした修正をお楽しみ下さい。
ぎゃー!いつも巡回している電脳御殿が死んでる!


“アニメの殿堂”は「無駄」なのか 保存収集の拠点、賛否両論
「国営マンガ喫茶」よりネット上にコミケを
「国営マンガ喫茶」という発言に対して先入観がありすぎなんだよなぁ。
いま議論するべきは存在の有無ではないと思うんだけど。


どうなる? パチンコのゲーム化
液晶の大型化はもう当たり前で液晶内の動きと役モノが連動するものが
多くなってきてます。しかも役モノ演出も多彩になっていて擬似連で
最後まで演出が入ると台のほとんどの役モノが動作するだけではなく、
液晶内の演出やサウンドもかなりヤカマシイことになってる。
ちょっと前の台と比べてもスペックが上がってるのはすぐにわかるし、
3DCGを使ってる北斗やバーチャ


RioやかすみのブラックジャックゲームがiPhone/iPod touchに
リオの登場以来、本格的に萌え系が増えた。
ツインエンジェル、戦国乙女とか他のメディアに発展してるし。

つーか、こういうアプリが今後も増えていくんかな。
オレは大歓迎。


ロジクール、Wii『モンスターハンター3(トライ)』推奨ワイヤレスキーボードを発表
FF11のときのようなコントローラ一体型にすればスゲイものが
出来上がったに違いないwww

キーボードを両手で振り上げたりできればまさにモンハン用っぽくね?w



【管理人の戯言】
帰宅後、シャワーで汗を流してFF11にログイン。変化のない日々ですいません。
ログイン直後にBCG発生のログを確認。モ/忍だったのでサポ踊に変えて出撃。
BCG開始イベントをみると封印が2つしかなくてビビる。誰が残ってるのか
気になってたところにガwダwラwルwのデモが表示されて実質ひとりしか
将軍がいないことを強く認識した。いざ、始まってみると巨人、呪符リレがなく
サポ踊にしたことを後悔。侠者もないため死の確立が大幅にアップ。

こんな状況だったけどLSには誰もおらず、フレリストも離席マーク・・・。
10分後くらいから徐々にLSメンバーがログインしてきたのでアルザビへ
急行するよう頼んでみた。もともといい人が集まってるLSだからみんな
すぐに駆けつけてくれて一緒に防衛してたけど、重要なテンポラリ品が
多く欠けているため、気が付くと倒れているような状態。それでも
なんとか持ちこたえていたときにガwダwラwルwの死亡ログが流れる。
ミリの近場で戦っていたけどNM2匹にモスラと結構ヤバい状況。
これをなんとか凌いで無事防衛完了。

ログイン直後からヘビーだったぜ。


つづいて神威を黒でお手伝い。大きな事故もなくサクっとクリア。
さらに続けて花鳥風月のケルをやりにモンクに着替えて火山へ。
マグマのストンスキンで与ダメ0更新や、ガIII連打で蝉意味なしなどの
状況が延々と続いたけどなんとか勝てるかなぁ~?っていう感じ。
しかし、ケルの代表WSであるゲーツでサクっと崩れてこれ移行、
どうにもならん状況になり敗走。ゲーツを確実に止めれないとキツそう。
次はかつ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1128-aa727436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
