主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
SCE、PSPの動作安定性を改善するファーム「5.51」を公開
動作安定が目的とのこと。


ダウンロード販売はゲームショップの終わりをもたらす?
気軽にポイポイっとDLしてやるヒマがないみーねるさんです。


オタク系ビジネス書が売れる理由
へぇ~。


FF14発表でFF11ユーザーが震撼!?
MMORPGに救済措置とな・・・・?
この記者は何もしらんのだな。


日本版Xbox360にまさかの『FF13』登場! 日本発売決定の前兆か!?
うっかりさん。


ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ
UMD版で所有しているソフトの救済はどうするんだろうか。



【管理人の戯言】
その1 FF11
木曜は毎週書いてるけど海の日。
始めに竜騎士NMを狙いに行くということでシーフで海に向かったけど
黒を要請されたのでジョブを変えにタブナジアに戻る。シーフも黒も
持ち歩くアイテム数が多くてジョブを変えるだけでも時間がかかる。
準備が終わってみんなのいるところへ向かっているとゴラボが蜘蛛のまま
ずっと形状を変化させない。ひたすら待ってたけど一向に変化しなくて
イライラしていたところに竜騎士NMが沸いたようなのでゴラボを倒して
いくことに決定。とりあえず寝かせてからグラを入れて精霊撃ちまくり。
途中でガス欠&スリをレジられてスーパーピンチに陥る。さらにトドメに
古代IIの詠唱を始めた直後にガIIIを詠唱しやがってウルトラピンチに
陥るものの、なんとか撃破。しかしそのころにはNMは終了しており
なんのために着替えたのかわからくなった。ごめんなさい。



その2 ニート
正式回答が出て今月いっぱいで契約終了になりました。
こんな状況下で仕事を探すんですから職種を選んでる場合じゃない。
マジでやばいことになってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
みーねる様にもとうとう波が来ましたか、とりあえず失業保険はまぁまぁもらえるので、貰った方が良いです。役所の馬鹿どもは貰って当然(失業給付を)とは思わないでくれとか言ってたけど、そういう自分たちはしっかりと国税から退職金をもらっているのですから、同じです。僕は職安と市役所と中央郵便局と警察署で何度か大声で騒ぎを起こしています。それぐらいやんないと、頭が悪いやつには効き目が無いし、もっといえば「正義の為だもん」
2009/06/13(土) 03:04 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1129-c78e8565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
