主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ファイナルファンタジーXI 公式サイト ジョブ調整について その1
忍の調整。
現在Lv40~50でしか活躍しない遁の見直しは好感が持てる。
遁参の有用性が出てくると個性が出て面白いと思う。
そこに期待。


日々是遊戯:「オラタン」ファン恐るべし……。360用自作ツインスティック、10万円で落札される - ITmedia Gamez
だれかウチで眠ってるリアルアーケード プロを改造してくれないものか。


『ドラゴンクエストIX』発売日に渋谷でカウントダウン!
今週発売だったっけ。
ととモノ。2をちまちまやってるからあまり興味なかったり。
そしてFF11があるからやるヒマないなぁ。
つーか、就職活動あるし


4Gamer.net ― この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情(ATI Radeon HD 4700)
Win7でDirectXのバージョンが変わるので正式対応したGPUを狙うなら待ち。
XPやVistaのままいくなら迷わず載せ替えを検討するべし。
しかし我が家のデスクトップはAGPだったりする。残念!!


「東芝クレーマー事件」の会社員、PC窃盗で逮捕 - ITmedia News
いまでもmp3を大切に保存してる。


basicchannel:フロントウイング 「タイムリープ」 Xbox360版の売上が5600本でも赤字にならなそうなそのワケは?
エロ無しのベタ移植でうマウマだったということか。


【管理人の戯言】
まず、報告から。
肉屋の内定決まりました。
コネ(人脈)を使った・・・・ことになりますがとりあえず安心。
婆ちゃんと親父、それに親戚たちが昔からお世話になってる店で
社長とは知り合いだったりする。求人誌で正社員募集の記事をみて
ほうじ茶を吹いたが、面接にいって社長自ら面接に出てきてさらに吹いた。
面接の結果、面接予定が2つ残ってるのでその結果まで待っていただけることに。
こんな時代なのに懐の深さに感動しました。


その1
ヱヴァ破を109で見たと書いた。
みなとみらい(MM21って書くのは地元民には抵抗ある)の109は1階に
ゲーセンがあるんだけど奥のほうにひっそりとレトロゲーがあって
なぜか、ダライアスとナイトストライカーがあったりする。
ちなみに2台ともちゃんと稼動してる。プチ感動である。



その2
面接が決まってる&内定が決まってるので就職活動には終止符。
そのためFF11やりまくり。ついでに社会勉強。新聞読まないからね。
ネットのニュースはみてるけど記憶に残らないんです。

コメント
この記事へのコメント
醜い話ですが、仲間が増えるとちょっと期待していましたが、しょうがない、、お肉屋さんならば、コロッケ作ったりいろいろやる事が多そうです。良い物出してれば安定して儲かる事も出来ると思いますし。そうなると目利きが必要になったりして、みーねる様の今までの経験が新しい形のお肉屋さんを生み出してくれる事かと思います。

個人的には、お惣菜としてケバブが買って帰れたらいいなとか思うんですけどね。秋葉とかのケバブは口がネロネロになるし服がかなりの確率で汚れますし、、、

ちなみに自分は派遣会社との連絡も途絶え、職安では馬鹿扱いですので世直しの準備中です。
2009/07/07(火) 04:34 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1136-560ccf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
