主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【咲 -Saki-】 龍門渕透華の素晴らしいアスキーアート
ぬるぬる動いてるwww


ねとらぼ:初音ミクの“夏フェス”開催 ※ネギは持ち込み禁止です - ITmedia News
もう2年なのか。


PSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ」驚きの初週10万本超え、他|忍之閻魔帳
なぜか特典のDVDが部屋にあるけどソフトはありません。


ASCII.jp:「ドリクラ」と「ラブプラス」 世界(の紳士)を揺るがす姿はまさに虎と龍
ドリクラ、予想に反して注目されすぎていてオレさまのテンション大幅に低下。
こういうバカゲーは大きく注目されるべきじゃないと思う。メーカーには悪いけど。
買ってみて「予想と違う」とか「中途半端」っていうアンチが大量にPOPしそうだ。


日々是遊戯:「ツクール」だけでここまでできる!! インディーズゲーム界を震撼させた「ヴァンガードプリンセス」って? - ITmedia Gamez
まさかのIT Media入り。
QOHやパブレがPCの対戦ツールだったけど、これもなかなかに面白いです。


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」。ワイヤレス通信を使って仲間と遊べるマルチプレイ - GAME Watch
Wi-Fi対応じゃないので総統が悲しんでおられる。
これでととモノ。2だけに専念できr・・・・え、ラグナやるの?
赤リンピンがないラグナなんて興味ありません。


「VLC Media Player 1.0.0」公開、フリーのメディアプレーヤー -INTERNET Watch
お、とうとう正式版になったか。


【管理人の戯言】
婆さんが「あさりの味噌汁が食べたい」というので就職活動後、
行きつけの魚屋さんであさりと中華木耳を購入。ついでに肉屋さんに
行ってボンレスを200グラムととろけるチーズも買ってみる。

家に帰ってからあさりの砂抜きをしながら鰹節でダシをとりつつ、
昼ご飯用にクロックムッシュをつくる。夕方まで弱火でじっくり仕込んでみたら
会心の味になっててオレさま有頂天。婆さんも「今日の味噌汁はうまいねぇ」と
おかわりしてた。ん~、おいしく食べてくれる人がいるとうれしいっす。

さて、明日はなにをつくろうかな。
コメント
この記事へのコメント
地元が海沿いなので海産物には事欠く事が無く、ありがたみは薄いのですが、時々(あさりの味噌汁を)飲むと凄い美味しいなと思います。子供の頃「あさり」とか「しじみ」とか「わかめ」の味噌汁を薬だからとか言って親に飲まされていましたが、あまり健康ではないので困りもんです。みのもんたが思いっきりテレビを降板したのも、そういう事実からやりきれなくなったんだと思います。

まぁそれはいいとして、初音ミクは相変わらず元気ですね。ボーカロイド2エディタを使ったソフトは他にも出たのにやっぱキャラ勝ちだと思いました。今日久々に外にお出かけしてヨドバシに行ったら、振り付けとかを付けるソフトまで出ていました。初音ミクプロジェクトディーバにも似た様な機能があるので被っていますが、たぶんどうでもいいんでしょう。お金はある所にはあるんです。失業率が例え50%になっても、もう50%は失業していない訳ですから、世の中何ともないんです。

正解はBの

「働きたくないけど、お金だけ欲しい」

でした。
2009/07/10(金) 22:55 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1139-6336ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
