主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ジョブ調整 その2
またアwホwマw追加かよ・・・。


NEC、Windows XPインストールサービス - 再セットアップサービスも開始 | パソコン | マイコミジャーナル
コマーシャルじゃデフォルトだったXPインスコをコンシュマーでも展開か。
PCを見たけどいろいろ思うところあるんだが、さすがに書けないの~。


ドラゴンクエスト9:「これまでにない規模の予約」でも、まだ買える? 量販店に聞く(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
お茶と飴を買いにコンビニに行ったら普通に売ってたなり。
でも昨日も書いたようにオンラインでの協力ができないし、
総統のやる気パワーが減衰したからスルーです。

日野の会社はオンゲー作れないんだなぁ~とつくづく思った。
TFLOの時もユーザーを裏切ったけど、ドラクエで裏切るとはなぁw
昨日、公式が更新されてWi-Fiが「対応予定」から「対応」に変わったけど
協力プレイじゃなくて、ショップとDLクエストのことかね?


富野監督、古谷徹、GACKTも駆けつけた! ガンダム実物大立像のオープニングセレモニー開催 - ファミ通.com
ん~・・・・。都市の緑化推進、及び公園の活性化、各種の文化発信を図ることなんだよね。
兵器として存在するガンダムとは真逆だと思うんだが、これはオレの勘違いかな?
戦車にしてもガンダムにしても自然を守ることを想定されてないんじゃね?
機能性を重視されてキャタピラだったり、核融合炉だったりするんだよね。
キャタピラでガリガリ削られた芝生が元通りなるんかいな。
核融合炉が爆発したときの災害ってコロニーに穴が開くレベルだよね、設定じゃ。
つーか、18メートルの巨人が歩行するだけプチ自然災害なんじゃね?w
緑化推進って意味じゃピッタリのヒーローがいるんだがみんな忘れてないか?
その名もキャプテンプラネット。とんでもなくエコロジーなヒーローなのになぁ。


PSP、PS3『428 ~封鎖された渋谷で~』の発売日が決定 - ファミ通.com
PSPでも「四谷」でるんだ。



【管理人の戯言】
上で書いてるけどローソンとサンクスに行ったら普通にドラクエあったなり。
興味ないのでドラクエの話題はこれで糸冬。

このところ、急成長中の狩人なフレ(外人さん)。
Lv30~60までに150万使ったと聞き、同情した。(´;ω;`)
わたしも矢弾を撃ちまくってたけど自作してたからねぇ。
レベル上げにいくと毎回5万くらいの出費だそうでサイフに優しくない。
まぁ、レベル帯に合わせて最適な装備を揃えてるからギルが吹っ飛んでるぽいけど。

で、一緒にレベル上げした時にエウを使ってたけど射撃は使わないの?って
聞いてみたら「われわれのコリブリ」以外じゃ射撃使ってると返事がきた。
射撃も使ってるならオティも揃えてあるんだろうなぁ~って勝手な思い込みで
話してたら、まだ持っていないと返ってきた。んじゃ、いくべ!ってことで
シーフと赤のペアでグスタフに突撃。移動中にLSリーダーが離席から帰ってきて
シシ赤の3人で抽選対象のゴブを乱獲。掃除完了直後の再POPでNMが沸いて
わたしがシャークでトドメを刺して無事ドロップ。すごく喜んでもらえたようで、
「【レベル】【上】67【ヘイスト】【ヘイスト】^^」とレベル上げに拍車がかかった様子。

ほんでもってこれからセレーネの時間になるのでそれもお手伝いしてくる。
わたしは過去戦績の古墳でもらったジェンダワがかなりの逸品だから
必要ないけど念のためサンドリアカロットを持っていくか。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戦車にできなくて、二足歩行ロボットに出来る事。それはやはり、山越えですよ。つまり、ガンダムが日本の山を歩き回れば間伐になる訳です。戦車については自衛隊の次期主力戦車TK-X(仮称)の戦闘重量が軽いので多分大丈夫なんじゃないかなと思います。そう言えば、TK-Xって結構独創的かなと思っていましたが、よく見ると、ルクレールとかレオパルド改みたいな外観ですね。

まぁいいや、すいません。

どうでもいいですが10月にWindows7が出るのに、現在のノートンが更新切れになったので新しいのを買っちゃいました。Vistaの時は結局買い直しとなった事を覚えているんですが、また失敗なのかな。。。人生には失敗が付き物とは言いますが、僕の失敗率はとても高すぎて納得いきません!でもユッキーナが可愛いので今日の所は相殺。
2009/07/11(土) 18:02 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
ギャバンですよね!

若さー若さーってなーんだ。

あきらめな~い~こと~さ~。



。。。あきらめだしちゃってるんですが、あきらめないようにします!

こうなりゃ就職どころじゃない!正義の味方になる!
2009/07/13(月) 00:23 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1140-cf541c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
