主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
総統が夕飯時にやってきた。
総統は本当にドラクエを買っておらず、お台場へ行ってきたらしい。
わざわざ行ったのか。誘ってくれれば・・・付き合わなかったけどな!!
ホント、初日とかイベントとかって言葉に弱いの~、総統は。

夕飯のあと、部屋にやってきていつものように録画したDVD-Rを渡される。
知らないタイトルだらけで、「あ~番組改変の時期か」と納得。

毎度のようにリサイズ→画質チェック。
あー、わっちの二期は今期だったっけか。まったく気にしてなかった。
そしてなんかヤケに丹下拳闘?それともピーチピット?な顔立ちのギャルアニメがあった。
総統に確認したら横山でも水銀灯さまでもないとのこと。でもそう見えるんだよなぁ。
つーか、恐ろしく展開のはえーアニメだ。付いていけないwww

ググってみたら本当に↑とは全然関係なくてびびる。
アニメ絵はゲーム絵より濃く仕上がってるのか。ふむふむ。
・・・なんてサイトを見てたら総統がカバンからのDVDを出した。
これは?と思ってレーベル面をみると、総統はъ(`ー゜)っと親指を立てている。
この男、本当に侮れんな。わっちの絵本と交換ってことでしばらくの間借りることにした。

で、今ここ。
プリラバ

ゲームとアニメで出だしどころか、主人公違いすぎないか?www
ドラクエやるはずだった時間はこれでもやるか。



その後のセレーネ
11時50分頃、新月になったのでトレード場所を確認したら沸いてた。
とりあえずトレードするとNMのお出まし。新月は茶色のウサギか。
1/3くらいまで順調に減らして「これなら楽勝」って思ってたけど、
麻痺技をくらって蝉の張替えができねぇぇ!!UZEEEEEEEEEEEEEE!
LSメンに助けてもらってなんとか撃破。

・・・・セレーネボウを持っていた

なぬ!?wwwww
当事者がいないところでドロップしてしまうのはヴァナのお約束だなw
と、思ってたところに外人のフレがPOP。速攻でパーティに入ってもらって
めでたくセレーネゲットだぜ!おめでとう!!(*´Д`*)b

その後、わたしの分ということで4回やったけど肉2つとノードロップ2回。
親父との約束があったのでキャラを放置して親父と昼飯。
昼飯中に急遽予定変更となり14時50分頃に帰宅。
日付をみるとまだ新月。トレードしてなんとかNMを倒すと

・・・・・・・シモカブを持っていた

【シモカブ】【せっかくですが遠慮します】

15分後、再挑戦してセレーネゲット。ついでに野兎の肉もゲット・⌒ヾ(´ω`)
確立はトレハン4で2/7。結構ドロップ渋いの~・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1141-bf53e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
