主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】

オラがみたときはまだ工事中だったんだよなぁ。
まだヒマだし見に行くかな。


XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - BLAZBLUE
某股の人にきいてまとめサイトを見て吹いたwww
「もうやめて! 相手の体力は0よ! 」とか「このままタイムアップでもいいんだが?」とか
ネ実で聞き慣れたものが実績名になっているってどういうことだよwwwあwほwかw


その後のプリラバさん
ぷりらば3
シャル糸冬
最初から主人公にラブラブ→いつの間にか惹かれている→チュッチュしまくり
→やっぱりいた婚約者というこれまたこの手のゲームでよくある王道なストーリーでした。
最初から主人公に一目惚れしているせいか、ヒロインの気持ちがブレていなかったかな?
白石のウザさが一段と光っていて可哀想になった。

さて、次で最後の優さんに取り掛かろうかと思うが、ちとメンドーだからどこぞを参考に
データをいじってアルバムをオープンしたら腹ボテでチュッチュなCGがあって(´・ω・`)
腹ボテチュッチュな展開は個人的に好きじゃないんだよなぁ。むしろ嫌悪すら感じるし。
やる気パワーが減衰しまくりっす。


私信
町内会所属のタルタルたちへ
お正月頃には顔出せそうかね?
魔人さんも正月休みに一度復帰するらしい。
できれば状況を教えてくりゃれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
codの実績解除が難しすぎて現在実績解除の度は頓挫しています。

度々言いますが、最近難しすぎるゲームが多いなと思います。個人的には「ボクの夏休み」でさえ昆虫や魚を捕っているうちにとても堅苦しくなりました。

やっぱアクアノートの休日路線を突き進めてほしいなと思ったり思わないですin New York
2009/07/14(火) 18:37 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 16:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1144-b285c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
