主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
その1
FF11で仲良かったLSメンが今月で3人も休止という事態に。
みなさん、仕事が忙しいようでログインができない状態とのこと。
残念だけどしょうがないことなのです。

正月に会えることを祈っているのでそのときには生まれ変わった
踊り子なネコをじっくり堪能させてあげましょう。( ̄ー ̄)

正月の件はタルタルの2人もご指名いただいてるので
顔を出してくれたらマンモスうれP(危険な時勢ネタ


その2
赤樽から借りたのでステラを進行中なのです。

で、いきなりメインに行くわけがないので鈴平キャラにありがちな
「ヘアバンドっぽいリボンを装備したキャラ」から攻略。

星001

現在、萌え萌えきゅんな関係になったところだが~、
このさきの展開をBZでいじって知ってるだけに
姉妹の絆っぽいのがストーリーに深く関わってくるんかね。

しっかし、鈴平のキャラって他の絵師がいないと淡白だなぁ。
印象に残らないんだよなぁ。なんでぢゃろ?(´・ω・`)



追伸
星亜、糸冬
姉妹関係についてそれほど掘り下げたシナリオがなくて肩透かしを
食らった感があったけど、まぁハッピーエンドなのかねぇ。

CGの枚数(立ち絵含む)的にも空がメインぽいが、タイトルをみたら一番下に
メニューが1つ追加されたから、思わずポチっとクリックしたのが大失敗!
これって伏線回収シナリオなんじゃね・・・?

clear

そのままエンディングまで見てしまって(´・ω・`)
だって選択肢もないし短かっただもん。(´・ω・`)

気を取り直してあま姉でもやるかぁ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1153-88dc1c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
