主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― [Gamescom]まだまだ謎だらけの「FINAL FANTASY XIV」。キーマン,田中弘道氏&Sage Sundi氏のインタビューを掲載(FINAL FANTASY XIV)
触ってみないとわからんなぁ。


ASCII.jp:変わるオタク市場 サンリオ、夏コミ出展の狙いを聞く
どこぞの総○にちこっと聞いたっす。
サンリオってリピーターが多い印象ある。
そういう層をある意味裏切る行為にチャレンジ・・・?


新PS3は、TrueHD/DTS-HD MAのビットストリーム出力対応 -AV Watch
SACD非対応のままってのが納得できないけど、これはうれしいニュース。


PS3にはなぜPS2互換機能がないのか? - [プレイステーション]All About
関連:日本でも、「PS3<>PS2」エミュレート特許が申請/公開されていた。 PlayStation-CSブログ/ウェブリブログ
仮にわたしがPS3を買うとする。
で、一体何に使うのか?って考えるとBDの再生しかない。
それならばBDレコーダーでいいんじゃない?ってなる。

やっぱ、必要ないか。(´・ω・`)


『マクロス7』の人気ロック・バンド、FIRE BOMBERが再結成!アルバム&ライヴを開催 - CDJournal.com ニュース
福山単品かいw
ハミングバードじゃないのね、残念です。

関係ないけど、電グルのアルバム買った人いないかな。
それと今年こそパシフィコに行ってみたい。


「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ - ITmedia News
個人的にはそんなにお世話になってないけど
1つの時代が逝ったか。


竜騎士07×PEACH-PIT ミステリーADVノベル 「おおかみかくし」発売 - アキバBlog
今日、髪の毛を切りに行ったときに買おうか悩んでやめた。



【管理人の戯言】
実はさっきまで寝てました。

昨日、2時までダイオ取りやったあとに雑談してたら4時だった。
そして起きたのが9時くらいで、コデックスを取りに礼拝堂へ。
1時間ほどで取れたので現物を渡しにクフィムへ。
クフィムで少しシンクして11時になったから髪の毛を切りに外出。
髪の毛を切ったあと、職場へ着ていく服(私服OKな会社)を物色。
そのついでに伊勢佐木と横浜をぶらり。
帰宅後、バッテリが切れてそのまま睡眠。
気が付くと○統が咲の特典抱き枕カバーを見ながらニヤニヤしてた。

って、スゲーな!この枕カバー!!!マッパですよ!マッパ!!!
女子中学生2人がマッパで抱き合っているわい。実にけしからんな。

というか、アナタ・・・録画で十分とか言ってた割にゴンゾに金を落としてるやんけw
そういやパンツも買ってたっけか。ゴンゾ作品に否定的だったはずなんだがなぁw
本能の赴くまま買ってるから製作元はどうでもいいってことなんですね。わかります。

でもどうするんだ、その枕カバー。梱包箱に入れ直すのメンドクサそう。

つーか、けいおん!も買ってきてたのか。
コミケ終わってもサイフの残弾減らし続けるのかいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1157-0b3d1847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
