主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
順風満帆に思えた人生セカンドスタートに早くもイエローフラッグ。
まぁ、なんとか危機は回避できたけどキッツイわ~・・・。

そんなわけでしばらくFFはお休みします。
最低で月末まではお休み。最悪の場合は・・・考えたくない。

イライラがひどくて思わずkonozamaで新型PS3をポチっと押しちゃったよ!!!
だって1600円OFFっておかしいだろ、オマエ・・・・。

今回、「プレゼント替え」ってことになっていつもはクレカ払いなんだけど
代引きにしたのです。返した本体を中古屋で売ったら差額ほとんどなしで
新型に乗り換えることができて世の中の仕組みがわからなくなった。


まぁ、いいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
konozamaってAmazonの事ですよね。久々に切れのいい勘が働きました。

まぁそれは言いとして、最近友人の依頼で久々にCGの端っこみたいな作業をしました。やり始めたら面白くて徹夜でやっていました。最近、駄目だとかできないばっかりが頭の中にありましたが、少しだけ解放されて楽しかったです。

みーねる様は当分忙しい状態が続くとの事ですが、このブログは楽しみにしていますんで、ツイッター並みの短文でも定期的に更新してくださればと思います。

それにしてもSONYの蛇行運転みたいな企業運営は困りますね。やっぱXBOXが一番地味でアンパイ。
2009/08/25(火) 00:35 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1158-6db283af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
