主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
PS3使用強化にあたってBD版の劇場版EVAと放映中のハガレンの1巻を購入。
日曜の朝、ネネさんとのデートをにサクっと消化後、2本とも視聴。

その日の夜、ガストで赤タルと合流。
赤タルに↑の2本を貸した代わりといっちゃ変だが、BD版のFF7ACとFF13、
エロゲ2本を借りる。・・・エロゲはどうでもいいんだが。

ドリンクを飲みながら、そういえば箱○でメモオフの新作が出ていることを
話してiPhnoeで公式を見に行ってみる。声優を見てゴトゥーザ様や、
りえぽんを見つけてしまい、悶絶する赤タル。そこを突きまくって
アマゾンさんでゲーム本編とファンディスクの限定版をポチっとさせてみた。

等価交換(?)でPS3のホワイトアルバムの購入を約束するが、個人的には


きら


な感じで達成感ありまくり。
コメント
この記事へのコメント
ま、聴きたかったもんはきいたし、あとは惰性で自動送りな日々
クロエやばいよ・・・

他2本もちゃんとやってねー!
返却保証があるなら、レンタルしてもおけw
2009/09/14(月) 22:21 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1166-d15082dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
