主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
新型PS3週間販売台数、売れ行き歴代1位の15万台突破 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
15万超えか。


FF13、12月17日発売--価格は9240円:ニュース - CNET Japan
たけーwwwww
雑誌の記事を見ても野村の中2病が進行しすぎてて笑えない。
ちなみに欧米じゃ箱○版も同時ぽい?


Xbox 360「虫姫さまふたり Ver 1.5」ケイブゲームグッズオンラインショップにて予約販売決定! - GameSpot Japan
FF13買うならこっちだな。比べるまでもないけど。


『エスプガルーダII ブラックレーベル』アーケードで人気の『エスプガルーダII』がXbox 360に! - ファミ通.com
エスプも箱○で出るのか。これは実にいい。


日々是遊戯:私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑 - ITmedia Gamez
起床後、シャワー後、ランチ後、帰宅後、就寝前に起動してます。
ネネさんとキスしまくりなエブリデイ。


ASCII.jp:真にポケットサイズのネットブックを工人舎が発表
ほう・・・、くれ!


WILLCOM|~マイクロソフトの最新モバイル機器用OS「Windows Mobile 6.5®」搭載~ 新しいスマートフォンの開発について
しかしその頃にはiPhoneユーザーが増加していて
さざなみくらいの効果しかないんじゃね?


【管理人の戯言】
更新するヒマがない。
やることが多すぎてどれから手を付けていいのかわからん。
やっていくうちに効率の良いフローが出来上がるだろうから
いまは覚えることに専念すんべ。

帰宅後、PS3を起動してるけどニコニコでドリクラの実況しかみてない。
ガンダム買ったけど、オンラインには誰もいないわ、MSの値段がおかしいわで
やる気になれない。


・・・・ないてねーよ!
コメント
この記事へのコメント
プレステって最初だけ売れますね。自分はもうxbox買ってるんで、新しく買うとしたらwiiかなぁ。

工人舎のノートってエクシーレみたいです。エクシーレは楽しかったなぁー。

新しいWindowsMobileですが、おっしゃる様にiPoneにはかなわないと思います。結局自分が持っているのもWindowsLive以外殆ど恩恵を受けてないです。ちいさいのにパソコンを入れちゃいかんと思いました。ちいさいのはちいさいのなりのもっと雑なインターフェイスでいいと思いまい。


p.s.無鉄砲に応募していたお仕事案件で候補にひっかかりました。電話で内容を詰めた所、そのまま2日間音信普通です。これだから日本大好き!!日本人はやめられない!
2009/09/10(木) 03:50 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1167-3469b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
