主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
asahi.com(朝日新聞社):「タックル戦法」禁止へ新ルール案 国際柔道連盟 - スポーツ
なにもそこまで・・・と思ったけど、他流試合じゃなくて
柔道の試合なんだよなってことを思い出した。ならいいんじゃね。


【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
面白いとかそんなんじゃない。
ネネさんがそこにいるだけでいいんですよ。
しかし壁紙をみるとネネさんが一番微妙だな。


『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表
ハセガワも必死だな!


[海外ゲームニュース]咽喉マイクも! 『モダン・ウォーフェア2』の気分を高めまくるアクセサリー - ファミ通.com
ウチのショップでも絶賛予約受付中なのです。
PS3も箱○も受付してる。でもアジア版だけどね。


4Gamer.net ― シリーズから30名を超えるキャラクターが集結,PSP「.hack//Link」仲間との協力が鍵を握る「ユニゾンバトル」を紹介(.hack//Link)
アニメは全部みたけど、ゲームは最初の3部作しか覚えてない。


FMWORLD(法人): ページプリンタ Printia LASER XLシリーズをお使いのお客様へ(重要なお知らせ) : 富士通
条件付きとはいえプリンタで発煙案件か。



【管理人の戯言】
この時間になってやっと余裕が出てくる今日この頃。
さて、明日は特に予定もないし久しぶりにFF11でもやるか!

あ・・・、赤タルから借りた(ほぼ無理矢理渡された)エロゲーがあったな。
非常に興味のないタイトル2本なんだよなぁ・・・・。

どうしたもんか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偉い事になっていますね。自分はヲタクではないんで、あまり良さが伝わらないんですが、試しに買ってみようかなと思っています。

そういえばモダンウォーフェア2ってもうでるんですね。またロシア人がボスかぁ。。と思ってしまいましたが、そこは少しリアリティーを下げた方が無難なのかなと思いました。今度は11連続キルだとAC130の操縦という事で、まぁ凄いもんですね。でもなぁちょっとセンスが古いなぁ。今だったら無人機を出すべき。武装ヘリについては日本でもアパッチの受注を大幅に削減して問題になっていますが、攻撃ヘリの存在意義が分からなくなってきているので、ヘリをやめるっていうのはわかりますが、だったら今なら無人機でしょう!最近無人機の特集をTVで見てしびれました。鍼治療でも治りません。なんというか、階段の上り下りとか椅子を立つときに痺れるんですよね。
2009/09/15(火) 00:08 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1169-0294fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
