主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
おまいら! ぱふぱふニュース (ぱふニュー) : 秋葉原ヨドバシのルイーダの酒場が土日で変化!? ニヤける人続出
最近、リンコにも手を出しているみーねるさんです。


『けいおん!』グッズ先行販売も! 休業中ブースもあった初日物販コーナー
TGSの物販って1時間以上並ぶのが通例ですしなぁ・・・。


驚きの進化を遂げたレーシングシム「Forza Motorsport 3」プレビュー - GAME Watch
なんかミ○落としできそうな峠コースだな、これ。


オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ…59位からは売上1000枚に満たず:The Natsu Style
これは深刻な問題なのかな~。



【管理人の戯言】
連休中にFF11やれるかなぁ~・・・なんて期待してた頃がオレにもありました。
なんだかんだと3週間以上ログインできていないんですよねぇ・・・。
リアルが充実しているから変なストレスは感じないけど、そろそろログインしたいもんだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブプラスの記事面白かったですね。喧嘩になるのかとか思いきや円満解決。会話の中でユーザーから記者に対してあなたに対して話す権利がないとか言っていましたが、自虐的でもあり、細かい突っ込みが入らなかった所が悔やまれます。

それにしても、オリコンで20位が3000枚割れとは凄いですね。音楽番組でもダウンロードチャートとかやっているし致し方無しかな。

こうなってくると僕みたいなアーティストがいくら曲を作ってみても儲からなそうですね。もう既に頭の中に数曲候補があるのですが、いきものがかりが歌ってくれるかどうかの所まで来ているんですよね。

あー困った。週末は伊豆の別荘で考えてみます。

P.S.この話には一部フィックションが含まれております。原因は京浜急行9月23日18時頃の下り快速特急に同上した男性から女性のナンパ目的の自慢話がモデルになっています。僕にボキャブラリーが無い訳ではありません。
2009/09/25(金) 02:19 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1174-87fc09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
