主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
日々是遊戯:PS3 Slimなんか目じゃない! 海外ファンが作った「PS3ラップトップ」の完成度が高すぎる件 - ITmedia Gamez
PCエンジンLTを思い出す


『銀魂』がアカデミー賞作を上回り09年OVA総売上枚数トップに
うへw


チョコレートを食べると痛みが紛れる、その仕組みが明らかに - GIGAZINE
ほほ~


JustSystems | ジャストシステム製品の Windows 7 対応状況
情報が公開され始めましたな!


痛いニュース(ノ∀`):そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に
マンガを持ってるからこの回の内容は知ってたけど
まさかエンディングでそこまでやるのかwって思った。
もちろん、見ながらほうじ茶噴いた・・・。


1000円のWiiウェアを1年後に無料で大幅アップデートかけるコナミは頭おかしいんじゃないか【グラディウスリバース】 : さざなみ壊変
製作が楽しんでるとしか思えない。


北斗無双(PS3/Xbox360)とアルトネリコ3(PS3)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! : はちま起稿
北斗無双はいろんなところで見かけるから放置してたけど
アルトネリコの続編ってネタは取り上げないわけにはいかない。
1、2はどっちもクリア済み。さらにボーカルCDもお買い上げしているしな!
しかもこのブログにはアルトネリコのプラグイン仕込んでるし!!!

赤タルからロロナを借りているがどうということはない。


未曾有のクラウド事故 - T-Mobile「Sidekick」のユーザーデータ消失 | ネット | マイコミジャーナル
クラウドでサーバ死亡って痛すぎるだろ、jk



【管理人の戯言】
最近の出来事を書いてみる。


月曜の夜、仕事のあとにガストで赤タルと合流。
ガストで落ち合うのが常態化しつつあるが気にしない。

こちらからBD版ハガレンの2巻を貸し出し、赤タルからカズマくんを
一式でお持ち帰り。他にもBD版の「化」も入れてあると言うので
袋の中身を確認するとプラケースにBDメディアが入ってた。
まぁ、エンベロープで持ってこなくなったからいいけど、
仮にも買ったばかりのマスターディスクなんだし、大切にしようぜ。
ついでにカズマくんの一式セットを確認しようと布製のケースを開けたら
見開きで箱○版のメモオフが出てきたので素早くケースを閉じますた。
そういえば借りるとか貸すとかって話をしてたな。このお礼は白バムで
利息付きで返す予定なので覚悟して発売を待つように!!


水曜の夜、突然○っくすふぁいるの登場人物の名を欲しいままに
FF11を満喫している遠方の友人より電話。第一声で「よぼせよ~」と
ボケたのに「よぼせよ~」とボケを重ねられたので軽くキレてみた。
話を聞くとプロマシアミッションを手伝ってくれとのこと。
今月は忙しくて課金してないと伝えたけど実は前日の夜にWebマネーを
購入して課金だけするべきか悩みながら寝たとは言えなかった。
とりあえず、土曜の夜にミッションをやるみたいなのでお手伝いすると返事。
操作方法を忘れたミスラの明日はどっちだ。
そして土曜までちゃんと課金は済ませることはできるのだろうか。(マテ


久しぶりに山賊でミソラーメン食べた。
ミソのまろやかさに少し辛さが残るスープは好みなんだけど、
自家製の麺と実に合わない組み合わせだったと再確認した。
ここはジャージャー麺を食べる店だよなぁ~と思った。


赤タルとの話で「ストーリーが完結していてオススメなもの」を
教えろと言われてホスト部と答えたのをキッカケで全話見た、また。
そして「ハルヒといえば藤岡」だな!と再認識。マーヤ!マーヤ!
赤タルに原作の状況を軽く聞いたけど環が本家に戻るとかなんとかで
いよいよ佳境っぽい雰囲気かな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1186-3baddb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
