主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ポケットの中の恋人、いや「俺の嫁」!? ~「ラブプラス」が指し示すゲームの未来:日経ビジネスオンライン
そんなワケで今度の日曜もしっかりデートなのです。


Windows 7 の Windows XP モード対応について | 製品Q&A:トレンドマイクロ
4Gamer.net ― スクウェア・エニックス,「プレイオンライン」コンテンツのWindows 7対応状況を発表。「FF11」は動作保証対象に(ファイナルファンタジーXI)
昨日のアドビに続いて「アホな子代表」であるトレンドマイクロさんと
FF11なんかのPOL関連の情報です。つーか、XP互換モードに対応してる
アンチウイルスソフトって聞いたことがないな。


新型インフル:患者さらに増加、「注意報レベル」に - 毎日jp(毎日新聞)
小学校なんかじゃマスク着用が義務付けされたりしてるんすよね。


女の子を押し倒して縞ぱんチラがNGな「Xbox Live インディーズゲーム」に絶望した! : さざなみ壊変
JPオンリーな市場じゃないしなぁ~。


写真と動画で見る、5万円台「Aspire Timeline」 (1/2) - ITmedia +D PC USER
いやはやため息が出るな。
スペックだけみてもこれで5万円台なら十分すぎるだろって。


お知らせ:ヨドバシ・ドット・コム
10/22のAM8時からWindows7関連のイベントをアキバでやるそうな。
カウントダウンセレモニーやらスペシャルトークとかやるみたいね。


「Windows 7 博覧会」が来週末開催、水樹奈々も来場
発売日はヨドバシでイベント。
で、その週末は場所を移してまたイベント。
土曜の夕方に水樹奈々が来場予定だそうな。


am-net: 「コナミ秋の商談会」開催
パセリの発表もあったそうな。
・・・電子マネーのことですよ?


今度は『ヱヴァ』『Fate』『ミク』! 『PSポータブル2』のコラボ
コラボしまくりだなw


ジョブ調整 その1 (2009/10/14)
狩の調整か。
遠隔時にカモフラージュの効果が切れない場合があるんなら
ラミアのところの鏡割がシーフよりも楽になるのかな・・・?
それとメッセージで適正距離がわかるのもいいと思うし、
距離による敵対心の上昇率変化もブラボーな感じ。

でもきっとバグだらけだと思う。



【管理人の戯言】
ツバを飲み込むときに違和感がある・・・。
気になって病院に行ったけど特に異常なし。
タバコの吸いすぎで喘息っぽい症状が出ることはあるからと
うがい薬と痰止めをもらう。ん~、ホントにそれだけなのか?
妙に体がダルかったり、関節に痛みもあるんだが熱は高くないんだなぁ~。
今週末はチバに行く予定だったけど、先週ばあさんがインフルで寝込んだし
こんな体調だから自重すっか。FF11の約束もあるけどこれもどうしたもんか。
まぁ、布団の上でノート起動すればいいからそれほど問題ないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1187-b1af0be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
