主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【やじうまPC Watch】Windows 7 Starter搭載「音々ちゃんネットブック」10月22日発売
購入特典として、音々ちゃんのWindowsシステム音声を収録。


WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される
ほう!


【PC Watch】 オンキヨー、IONベースの超小型デスクトップ ~スリムタワーと液晶一体型もWindows 7対応
SOTECじゃなくって初(?)の製品かな、これ。


Firefox 側で .NET Framework Assistant と Windows Presentation Foundation を無効化する (blacklist に登録する) 処置を実施した、という話。 セキュリティホール memo
先日から気になっていたんだよなぁ、このアドオン。


この急降下ぶりにびびった-雇用失業情勢【緊急雇用対策本部】 - 隠フェミニスト記(仮)
再就職できて本当に良かった・・・。


チラシの裏でゲーム鈍報:『アルトネリコ3』主人公「なにをしようか?」→選択肢の中に「脱ぐ」 - livedoor Blog(ブログ)
テンションあがってきたぜ!w


小沢氏が民主党代表任期の延長を検討 政権党として党規約改正 - MSN産経ニュース
なんという四次元発想。
こんなのがまかり通るんか?


せかにゅ:Apple、「Windows 7へのアップグレードは面倒」キャンペーンを計画 - ITmedia News
こういうことは積極的にやるべきだと思う。


【楽天市場】【メール便対応】 PSP 2800セレクション メモリーズオフコンプリートBOX 【2009年12月発売予定 予約商品】:PROJECT CORE
赤タル殿!
要チェックですぞwwwうぇうぇwww


地球最速のエコボート「アースレース」、シーシェパード専用船となって日本の船の妨害に向かうことが明らかに - GIGAZINE
デザインラインやカラーリングのせいか、なんとなくグリフォンを
彷彿させるモノだなぁ~。


藤原カムイ『卑弥呼』
CMみて興味あったのよね、これ。
でもダメかー・・・。



【管理人の戯言】
土曜の晩、プロマシアミッションのお手伝いでディアボロス先生を討伐しに
ソ・ジヤへ。このところPS3のなんちゃら戦記ばかりやってたせいか、
カメラ移動(左右回転)がノーマルな状態では逆になっていて、倉庫キャラも
含めてリバースに設定してしまったよ。というか、タバコを吸うんで
コントローラを床に置いて再度手に取るとPS3だったりPS2だったりで
すげーイライラした。(自分のせい

主催が頼んだお手伝いから連絡もないまま集合時間を経過。
5人でもいけるべ~ってことで忍戦白黒黒というスタンダードな構成。



不定期につづく・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1188-66acc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
