主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
秀まるおのホームページ-ニュースリリース(ウイルスセキュリティとの相性問題について)
ウイルスセキュリティを使ってる人ってちらほらいるから
教えないいかんな。オレがセットアップするとき、テキスト
エディタはMKEditorをインスコしてあげてるんだけど、
会社で秀丸使ってるって話を聞くから自宅にもインスコしてるかも。
まぁ、なにか問題あったら電話鳴るだろうから放置すっかな(マテ


日刊スレッドガイド : 韓国のアイドルグループが、アーケードの名作「バブルボブル」の曲を丸パクリして発売
これはどうすんねんwww


4Gamer.net ― とにかくPRANが可愛い 「エイカ オンライン」先行プレイレポート(エイカ オンライン)
あら、かわいい。
そしてモデリングもよさげ。
でもやる時間ないんですの。


PSP goが本日発売に! 触り心地や機能を体験できるイベントも都内で開催
バーチャルボーイよりも売れたけどプレイステーションの名に
泥を塗る販売台数だったとかって話をどこかで見たな。
ゲームやるなら従来のPSP、それ以外はiPhoneで良い。(極論



【管理人の戯言】
ここ2、3年自作熱がすっかり冷めていたけどPS3を機にフルHD液晶を
有効利用したくてメインマシンを一式組もうかと思ってたり。

HDDやメモリなんかは値段をチェックしてたけどCPUや電源の値段を
本気でチェックするのは久しぶりで思ってたよりも安く組めそうなんだが
ショップPCとあまり差が無いお値段というかショップPCのほうが安いな。

どうせゲームと録画データのエンコにしか使わない(どっちも要求たけーw)から
求めるスペックはそれなりになるんだよなぁ~。どうしたもんか。

とはいえ、AGP、IDE、HTコアという年代モノを酷使してるしの~。
どのタイミングで組もうかねぇ~。

どうせ組むならBD-REも載せてみたいしなぁ~。
それにRAIDもやってみたいし。もちろん漢のストライピングですよ!!
それにそれにWindows7もインスコしてみたいですし~。


自作が好きなんとちゃうで~。
自作も好きなんだえぇぇぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1203-3206bb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック