主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
GAME BRIDGE - ニュース ? ついに出る! 新キャラ&豪華新キャストも!?「ドラマCD P.S.すりーさん vol.2」制作決定!!
連日カキコ


true tears Blu-ray BOX
クレカ決済なしだとっ!!!!
25000円かぁ~・・・。
オレ、がんばるしかないな!


うつらうららか
あらやだ、トップ絵の打ち止めさんが可愛らしい。


ニャルラトホテプ | ひとりよがり日記
涙と鼻水の覚悟ネタか・・・。
きっと㌧でもない蜂娘に罵倒しまくられるんですね。


ペットボトルの炭酸を抜け難くくする方法 | nanapi[ナナピ]
ようするに気圧ってことかいな。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』について。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ
ふ~ん。
真偽のほどはともかく、ネタにされるだけ注目されている分いいんじゃね?
気にしなければいいことに釣られなくてもいいと思うんだ、ホントに。

って、オレが釣られクマーwwwwwwww



【管理人の戯言】
明後日の12日は一の酉。
もうこんな季節なんだなぁ~としみじみ。
家の前の通りには電柱から屋台用の長い配線が出ていたり、
神社には提灯が飾られていたりとプチ酉の市モードです。

今年は二の酉まで&週末(休み)と絡まないからどっちのほうが
人がいっぱい来るかねぇ・・・。つーか、チャリ通勤だから
マジでカンベンして欲しいんだな、あの人ゴミ。
ま、どうでもいいや。



総統から連絡があって
「初春(お花ちゃん)は前期のOPにも出ているぞ、バカ」
と氏曰くなご様子に寝ぼけまなこのオレ様ポカーン。

おれさま超眠いのでおやすみまん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1207-ca9a9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック