主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Call of Duty: Modern Warfare2海外版発売 民間人虐殺もあるとかないとか - アキバBlog
そんなわけでわたしも箱○の海外版を買うことになってるんだな。


250ギガバイトのハードディスクを搭載した、『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』のXbox 360特別モデルが発売 - ファミ通.com
な・・・なんだと・・・?


やる夫で学ぶトイレの歴史 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
メモ


瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX SHINSEIDO SHOPPING SITE
へ・・・?
ここへきてブラクラ、油虫、さんちゃんかよ・・・。
余裕で財布の残弾0じゃまいか。


エフセキュアブログ : XBOXアカウントのフィッシングは何故好まれるのか?
ゲームの垢売りは金になるって知ってるけど
箱○のアカなんかも金になるのね。


iPhoneとWindows 7搭載マシンの同期化問題、マザーボード・ベンダーが“部分的”解決 : Appleウォッチ - Computerworld.jp
公式にコメントが出たのねん。


コミックナタリー - クラウザーさん、ピーチ・ジョンとおしゃれコラボ
さすがすぎるなw



【管理人の戯言】
そんなわけで明日から戦場デビューでござる。
箱○のコントローラに慣れるところから復習せねば。
本当は国内版まで待つはずだったけど、とある事情の注文取消が
発生してしまい、「じゃ、オレ買いますわ~」となったのである。

FPSゲーはウルフェンシュタインやDOOM時代からやっていたけど
N64の007で自分の中のブームが過ぎて行ったのよね。それから
数年経って初代箱のヘイローさんと出会ってまたやるようになった。
というか、箱○のヘイローやGoW、CoDと箱○でしかやってない?

いやいや、たしかシーフとかバトルフィールドもやった憶えある。
・・・どっちも挫折したけど。

ここ最近のニュースで気になりすぎるBDの発売が出まくって本気で財布やばい。
衝動買いが減ったから割と財布に優しい生活になったはずなのになぁ~・・・。
コメント
この記事へのコメント
買わないぞー
あぶら虫でもなぁ
2009/11/12(木) 16:07 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1208-97df54da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック