主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
2009年11月11日のブログ|ブルーレイディスクの小部屋
ハガレンとブラクラをリボ払いにして対応するしかない・・・。
ホントに金がにい!!!(マジ泣き


スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」の最新情報を公開 - GAME Watch
ずっこい商売するんだな。


「とある科学の超電磁砲」風ロゴを作れるジェネレーター登場 :にゅーあきばどっとこむ
本日のメモ その2


千葉県警、TBS社員を逮捕…市橋容疑者送検時 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
TBSヌクモリティ


定義ファイル不要の国産ウイルス対策ソフト「FFR yarai 2009」 -INTERNET Watch
これは試してみたい。でも企業向けなんだけどね。


「メーカーの主張は子どものわがまま」 SARVHの東芝提訴受け権利者団体が会見 - ITmedia News
これだけ粘るにはポリシーだけじゃない何か(マネー)があるはず。


4Gamer.net ― サイバーフロント,PC版からの移植作「暁のアマネカと蒼い巨神-パシアテ文明研究会興亡記-」をXbox 360/PSP向けに2010年3月11日に発売(暁のアマネカと蒼い巨神-パシアテ文明研究会興亡記-)
そういや、生徒募集に参加したから学生証が家にあったりするんだな。
自分がいるか探したけどけど結局出会えなかったなぁ~。


4Gamer.net ― 光デジタル接続によりPC,PS3,X360完全対応を謳うリアル5.1chヘッドセットがアジア市場で展開開始
5.1chなのかぁ~。7.1chのヘッドホンが欲しいの~。
1万円くらいで!!!!



【管理人の戯言】
そういや、酉の市だった。
自転車で来ちまったYO!
ま、いいか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1210-1bf9e052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
