主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ぢたま某「kiss×sis」来春TVアニメ化決定! MOON PHASE 雑記
平気なのか・・・・倫理的にも、道徳的にも。


TBSアニメーション・「おおかみかくし」公式ホームページ
AICなのか。


Getchu.com:げっちゅブログ:家族そろってアニソンで年越し!? 大晦日イベント「キングラン アニソン紅白2009」開催発表
MIQ 「重戦機エルガイム」「聖戦士ダンバイン」
これだけでOKストア


4Gamer.net ― 「ガンダム戦記」,11月19日に新規カスタムパーツ&ミッションを配信。アッガイもパワーアップだ(機動戦士ガンダム戦記 MOBILE SUIT GUNDAM BATTLEFIELD RECORD U.C.0081)
それよりもギャンをなんとかしてやらんとwww


サンシャイン牧場のRekoo日本法人設立で、情報漏洩の件の話 | 水無月ばけらのえび日記
mixiアプリに招待されているけど放置中なのよねん。
情報漏えいが怖いとかそういうんじゃなくて、
こういうのは「どうぶつの森」で終わったので。


Xbox 改造ユーザに Xbox Live 利用停止の措置 - スラッシュドット・ジャパン
PS3や箱○はアカウント管理されているからオン前提のゲームで
暴れ回ったらそりゃわかるわな。PS2ならPARでいじるけど
PS3じゃ垢バンのリスクを背負ってまでやれないの~。



【管理人の戯言】
CoD
盾の使い方を考えてみた。
使い始めは防御に専念してたけど、スカベンジ(プロ)でライフルをげっつ後
ガンダムみたいに背中にしょって突貫してみると後ろから撃たれても割と
防いでくれていることに気が付く。それと盾に当たった音で後ろに敵が
いるってわかるし、結構いいかもしれん。あくまで個人的な話だけど。


アニメ
某ソーシャルネットワークにてオススメのアニメを教えろって
日記があってコジコジって書いてやった。思わずアマゾンで
DVDをポチっとしちまいそうになった。マジあぶねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1214-6fc0e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック