主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ついにやりやがった!? 「姉ヶ崎寧々との結婚のご報告」届く - ITmedia Gamez
まぁ、海外じゃたまごっちの葬式(埋葬)とかもあったしな。


ドン・キホーテ、地デジチューナ搭載13.3型液晶テレビ -AV Watch
13.3インチかいw


「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化 -AV Watch
もうやめてっ!!
みーねるのライフはとっくに0よ!!


イカロスと、アニメの作り方を勉強しよう! - そらのおとしもの
スイカです、スイカ。
お小遣い2千円もらって都心のデパートでスイカを購入する。
かわえええ


365アンケート「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」集計結果 - ニュース-BNNプラス北海道365
とはいえ、権利があっても義務を果たせていない投票率に
疑問が尽きません。オレたちに何か言う前にやるべきことを
やれって。おまえら、国民なんだろ?



【管理人の戯言】
最近、CoDばかりなので違うゲームでもやろうと起動してるのが
スク水STGという名を欲しいままにしているが、実は室伏STGな
トリガーハートエグゼリカ。EASYだと敵の弾を相殺できて
ひどくゲームバランスが崩れているけど、だら~っとやる分には
このヌルさが実に良い。アケじゃクル姉さんを愛用してたけど
箱○は白スクさんばかり。しかも残機、ボム、エクステンドを
いじってさらにヌル~く遊んでる。ボードに反映されないから
難易度以外をデフォに戻してシュガーを見ながらやってたら
最後に出てくるアイテムキャリア3機の弾に当たってシボンw
得点をみると8500万くらいで恥ずかしいスコア・・・・。
念のためボードを確認したらウィークリーで2位だったwww
TOPが1億ちょいだから普通にボスを全形態まで進化させたら
ぶっちぎりできるな、こりゃ。


年末年始
そろそろ予定が見えてきた。
というわけで年始のアレをどうするか決めかねている。
所帯持ちも増えてきたし、そろそろ落ち着くべきか。
初詣でもいいし、ジャンケンでもいいしとにかく
メンバーには連絡しないといかんな。

個人的にはBD購入リストが激増しているので出費に絡む
イベントは控えたい。でもジャンケンに負けなければ
出費ないどころか、年始から楽しくやれるしな!!
やっぱりジャンケンなのか!!そうなのか!!


FF
↑に関連するけど某ご町内LSメンバーで忘年会でもすっかな?と
考え中。現役プレーヤーが1人しかいないってことは内緒ですよ?
今度はみんなの集まりやすいところをチョイスせねばなあ~。
やっぱり都内かの~。タルっ子2名、特に海外出張が多い人は
連絡するようにっ!!メアド変わってるんだもん・・・(マジ泣き

で、そろそろ復帰できそうな予感。
といっても参加していたイベントへの復帰はムリポール・フェニックスと
思われるのでパニエやFoVなんかをちょびちょびやろうかと思う。
12月復帰目指してがんばってるよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1215-ea7fb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
