主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
PSP用新作ゲーム「.hack//Link」にアニメBlu-ray付属 -AV Watch
BL憂い(神原風)ディスクが同梱らしい。


ASCII.jp:工人舎 デュアルディスプレーモバイルノートを発表
お、やっとか。


黒子とクロ――1人と1匹の変(ry が出会う!? 『トロステ』で『超電磁砲』祭ニャ!!
全速力で飛ばしてるな、相変わらず。



【管理人の戯言】
ねんぷち捕獲のため、プラモ屋に向かうがエレベータ内で
財布を家に忘れたことを思い出してしまいショックのパー。

一応、店へ行くといきなり「秋山のねんどろいどはない!」と
言われてしまい、それは大きくストライクゾーンを外しているとは
言えなかった。まぁ、BL憂いでオーディオコメンタリとか見てるが
グッズが欲しくなるほどではないんです、はい。

そんなことを思っている最中、続けて「ボカロのぷちもない!」と
言われてしまいビビるが、「予約聞いてないしな!」と言われて
ほっと一安心。ようするちゃんと覚えていてくれていたってことだ。
まぁ、いつものことです、はい。

そんなわけで事情は説明せず(サイテー)、月曜に確保すると連絡。
月末で忙しそうなのでそのまま退散。

1箱でコンプできるらしいし、職場にでも飾るか(大嘘
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1221-8766ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック