主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
◆レコ 再び
 虫姫さま ふたりの限定版を買ったので早速プレイ。
 ノービスの難易度の低さにびっくりしたけど、だらりと弾幕ゲーやりたいって
 ときにはいいかもしれん。怒首領蜂大往生でも当たり判定無しでやれるけどね。
 そして気になっていたもう1つのアレンジモードをプレイ。これはすげーwww

 なにがすげーって琥珀の量がおかしいってもんじゃない。
 初プレイでクリアできたけど点数があまり伸びなかったんでボードから
 リプレイを拾ってきて研究すると防御キャラで弾を長く引き付けると
 撃ち返し時にボロボロ琥珀が出るのね・・・。それとフィーバー時の
 琥珀の量がパねぇ~。画面全体が琥珀だらけになってすげーことになる。
 他にはボス戦だな。というか自分との違いが大きくてここでスコアを
 激しく落としているっていうのも判明。でもパターン知らないから
 アドリブや防御キャラを活用してるから早くパターンを覚えないと。
 リプレイを参考にやってみた結果、昨日のランキング登録時点で120位くらい。
 ボス攻略がちゃんと対処できれば100位以内はいけそう。3面以降のボスを
 練習せねば。



◆リアルモンク属性の左ストレートなカウンター
 内藤といえばタゲ取らない盾だったり、レベル上げなのに両手剣しか
 持ってきていないヤツの総称だが、昨夜のボクシングでは国民的に
 人気の内藤が防衛を懸けて亀田と対戦。結果は亀田の判定。
 試合をみていたけど、亀田の冷静な立ち回りをみて「内藤負けだべ」と
 思ってた。最初のオープンスコアで僅差だったのが個人的にも???。
 序盤から亀田のペースだったべ。つーか、頭突き疑惑が浮上していて
 勝っても負けても難癖つくんだな。かわいそうに・・・。



◆復帰を目指して
 明日からヴァナへ戻る予定。
 元の鞘に戻ることは難しいので釣りとパニエでもやるかな。
 そういや中途半端に上がってる召喚でもFoVでやるかの~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1224-5a7ee7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック