主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ファイル共有ソフトの違法アップロードに一斉逮捕が始まる。:オレ的ゲーム速報@刃
ファイル共有が罪なのではなく、違法性が高いってことだ。


4Gamer.net ― XBLA版「バーチャロン」,11月29日到着の「ツインスティックEX」をさっそく使ってみた(電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66)
でけー!!!
購入予定だったけど、つらいニート生活を余儀なくされたので・・・。


『機動戦士ガンダム戦記』のダウンロードコンテンツで新たなモビルスーツが使用可能に - ファミ通.com
エゥーゴカラーか。


あの娘がYシャツに着替えたら--「ドリームクラブ」12月配信予定DLC情報を公開 - GameSpot Japan
ピュアすぎて直視できんな。



【管理人の戯言】
◆シンジュの森のレコ
 とりあえずアレンジで20億突破はできたけど100位以内に到達できん。
 フィーバーを意識しすぎるよりもレーザー撃ちまくりのほうがいいのかな~。
 そしてやっぱりボスだなぁ~。ここでフィーバーするか、それともカウンターを
 0にしないとスコアがまったく伸びない。ま、慣れてくれば後者なんだろうけど
 すこしずつやっていこう・・・。第一目標は100位以内、その次は49位狙いだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1225-3b56fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック