主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Getchu.com:Cross Days(クロスデイズ) 通常版(オーバーフロー)
お約束の発売日未定に。順調ですな。



【管理人の戯言】
そんなわけで無事(?)、ヴァナへ復帰。
もちろんバージョンアップに巻き込まれたので予想以上にログインが遅れますた。
ログイン後、LSメンバーのみなさんにご挨拶してからフレの方々にもご挨拶。

とりあえず、少しずつがんばろう。



追記
我慢できず、アマゾンでマイケルをぽちった。
もちろん、BL憂い版ですぜ。非常に楽しみです。

そういや、横浜公演のキャッツなんだが、誰かいかないかの~
前のキャッツシアターより広ければいいんだが・・・ってネットで
確認すればいいんだよな。・・・前より広くなった・・・ぽい?
もう4年くらい前だから記憶飛んでるなぁwww
男ソロで行くには辛いんだが、せっかく近所での公演だし
行きたいんだよなぁ~。彼女を誘ってみたけどキャッツじゃなくて
TALK LIKE SINGINGなら行くって言うしなぁ~・・・。
まぁ、こっちも気になってるんだけどさ。
問題はチケット取れんのかよwwwwって思ってる。
平日行ければいいけど、絶望的なんだよ!!!!

あー、美女と野獣もみてぇ~。
でも京都だしなぁ~、超絶望的にムリポwww

まぁ、ミュージカルを見に行くと1日完全に潰れるし
興味ない人連れて行くにはお高いんだよね、映画と違って。

マジで誰かいかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1226-f8b6d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
