主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
本日発売『ときめきメモリアル4』の人気キャラが"ヤンデレ”だったことが発覚して2ちゃんねるで話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
いま、仕事中だけど、トップボーイ行ってくる。



【管理人の戯言】
いや~、新商品のメルマガ入ったり、ショップの日だったりで
今日は仕事に来ちゃいました。

職場が近くなったせいで「明日やればいいかぁ~」という
マイナス方向の思考がひどく作用します。よろしくない。
でも現実的に時間足りないんだよね。

まぁ、毎日私服、10~19時な勤務時間、徒歩10分圏内という
素晴らしい環境なので全然気にならないけどね。
新木場への通勤なんて8:30~9:00出社だったせいで毎朝
5:50起床だった。ホントに辛かった・・・・。

それが今じゃ、
8:30 起床
~9:00 シャワー
~9:40 メシ&一服
9:45 出社
という優雅な朝を毎日迎えております。

正直な話、20代までは電車通勤とか苦じゃなかったけど
30代になってから徐々に身体が辛くなってきました。
この歳になって「通勤は近ければ近いほどいい」と痛感。

そんなわけで仕事がんばるよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1229-f9cd0345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック