主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
チラシの裏でゲーム鈍報:『Call of Duty: Modern Warfare 2』スクエニの日本語吹き替えがひどすぎる - livedoor Blog(ブログ)
そういうことだったらしくて最近、英語版を買いに来る人いる。



【管理人の戯言】
FF
時間ができたのでログイン。
モンクの保険とガード上げに聖地ボヤへ。
アクエリを発見しLSに報告。
近所にいた漁師夫婦がやってきてカニ漁。
途中から参加して7kギルうまー。ごちでした。

その後、LSではシャントットツアー&ENM。
一方、そのころ、ガード上げ。
もちろんLSチャットなし。

LSに人がいるときはLSチャットしようって話が今は懐かしい
ま、自分のせいだからしょうがない。
絆ブレイクしたのはオレなんだしな。

ともあれ、今後も不定期ログインだから自由にやるべさ。
・・・もう職を失うワケにはいかんのだよ。


仕事
洗濯のスイッチをいれてチャリンコ。
・・・洗濯コースを間違えたから戻る。
・・・PS3の電源を切り忘れて戻る。
ナニやってんだ、おれ・・・orz

今日は昼過ぎには帰る予定なんだからねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1230-48c210b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック