主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「Blu-ray 3D」規格が完成 PS3でも3D映像を視聴可能に - ITmedia News
正直な話、BDレコーダーを買おうかな?と思ってたけど
BD再生ならPS3なんだよなぁ~。



【管理人の戯言】
取説の査閲や梱包方法の指示、各ショップの在庫調整に
納期のお知らせ、電話でのお客様応対、不良品の検品、
商品の発注などなど、コールセンタでバックヤード業務を
経験しているとはいえ、ジョブが増え杉・・・www
おかげでブログをいじってるヒマが全然ないじゃん!!(ぉぃ
まぁ、気になるニュースもあまりないからいいんだけどね。


◆マーヤのファンタジー作品といえばエスカローネ
 FF13出ました。社内で購入した人がいて感想を聞くと
 「楽しいですよ」と言われた。ゲームが好きな方なので
 ネットの悲観したカキコよりも楽しいのか?と角度を変えてみる。
 まぁ、赤タルから借りればいいので買わないんだがな!

 で、ヤフオクをみてみると・・・
 懲りもせずよくテンバイヤーのみなさん(?)が頑張ってイラッシャルロット。

 ↑とは別だけど、攻略wikiの情報早すぎるだろwww



◆AT-Xで好評放映中のミヨキチ
 昨日の夕方、バンダイビジュアルからメールが届いた!
 油虫のBDが無事2000以上の予約集まったっぽ。
 あとは実際に振込みする人が2000人突破するかだな。
 頼むぞ、おまいら



◆悪のパワーに負けたら最後
 MAXを打ってみたけどいきなり赤肉。
 そのままキン肉マンステージかと思ったらハイパーマッスル突入。
 初戦でバッファローマン vs ウォーズマンで涙目な展開。
 でもバッファローマンがパンチしてきて華麗に避けよった!!
 なんだかんだと2万発ちょい出てホクホク。しかし1円パチだがな!



◆超時空要塞ガルレージュ
 先週、腹痛で休んだときにフレンドと一緒にカンパニエ。
 文化村やカルゴナ、バタリアなんかでキャッキャワイワイ。
 オレ様のフェイバリットエリアのガルレージュも行ってみたけど
 要塞に入ってすぐにパニエ終了のお知らせで悲しみに包まれた。
 それでもモンクや詩人の保険もカンストできたし、無問題です。

 ちなみにフレンドに詩人で稼げるの?と聞かれたけどペアなら
 普通に稼げます。結果からいうと装備とサポ、敵次第だけどね。
 オークやヤグはちと辛いけど亀なら余裕でガチれるしの~。
 エレもジュワあれば割と楽な敵なのよね。つか、エレジー神すぎ。



◆その後のタカちゃん
 クリスマスシーズンとともにやってくる災厄。
 召喚してもいないのに我が家に顕現あそばせるガキンチョ・・・
 人はそれをタカちゃんと云う。かわいいけど、こっちくんなwww

 何を血迷ったのか「お兄ちゃんと結婚できる?」と聞かれてオレ様吹雪の
 ど真ん中な状況に陥る。子供はいつどんなことを言うのかまったくわからんとです。
 いったいどこで何を覚えてきたんだがわからぬ・・・。おじさん、辛いっす。
 どうも学校で結婚指輪の話で盛り上がったらしく、ママンに聞いたら
 ここに来ればクリスマスプレゼントに指輪くれるかもね・・・なんて
 吹き込まれたらしいお!!!あほか!!!

 ついこの前までプリキュアプリキュア言ってたガキンチョも
 成長しているんだなぁ~と感慨深くなるもあのママンの元では
 あらぬ方向に成長するのではないか?という不安が残る暖冬の休日出勤。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1238-ac1ad333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
