主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
帰宅したら婆さんがお金を用意してるから何をやってるのか聞いてみた。
電気代の支払いしなきゃいけないって言うから振込み用紙をみたら
油虫の振込み用紙だったぜ・・・。

婆さんにこれは電気代じゃないからと念を押して用紙を奪取。
あ・・・、このまま払ってもらえばよかったか(マテ


けいおん!の3巻とシンジくんの9巻買ってきた。
けいおn!は高校まででいいんじゃね?と思った。
シンジ育成計画は・・・なんだろう・・・女神さまっのような
テンポというかノリというか、非常にまったりしてますな。
マジで話が進んでない。いや、そもそもどんな展開になるんだ?w


PS3の電源入れて放置してたらWhat's Newにメモオフ1stがっ!
これはPS3でも由笑をやれってことだな、ソニーさん。
その挑戦状、たしかに受け取った!!
ちょっとポチってくる ノシ



追記
PSP用かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どういうこっちゃい!!!!!!!!!!!!!
しかも2100円とかね、もうね・・・ムリwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1240-4e96f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック