主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ASCII.jp:PS3でも利用可能なデュプリケータ機能搭載HDD用クレードル
こういうのを待ってた。これは買うかな。
デュプリケーターが欲しかったのよね、ホント。


「true tears」の予約者比率が多いのは聖地のある富山県 :にゅーあきばどっとこむ
さすが地元、格が違った!


DL違法化でファイル共有ソフトやめる? ACCSらが利用者意識調査 -INTERNET Watch
ん~、共有がいけない事、またはダウンロードが違法って
間違った認識のまま拡がりそうでなぁ~。

まぁ、スピード違反だってそんなもんか。
標識を確認せずにすっ飛ばしてる車とかいるしな。


JR東日本公式サイトが不正アクセスにより改ざんされて一時停止中 - GIGAZINE
へぇ~。
しかし誰得・・・・。


Windows 7環境でMicrosoft Excel使用時にファイルの保存ができない | 製品Q&A:トレンドマイクロ
相変わらずだな、この会社。


ZUNTATAのライブあり ダライアスバースト発売記念前夜祭を生中継 - ファミ通.com
実はいま、配信中なのです。


コミックギアvol.3 出版中止のお知らせ - コミックギア
紙面雑誌がいくえ不明な昨今でござる。


けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」 - アキバBlog
発売翌日に某イセザキ○房に行ったけど普通に買えましたが、なにか?
惰性で買っちゃったけど、4コマなのに読みにくくなってないか?w
1、2巻よりも読みにくいと実感、体感。


NHKの紅白歌合戦紹介番組に水樹奈々が出演したときの様子 :にゅーあきばどっとこむ
日本が平和な国で良かった。(悶絶棒読み


ウィルコムが病院/介護施設/自治体向け見守りサービス「どこでもあんしん24」を開始 | memn0ck.com
メモ。


フォトパネル 02 | 製品 | NTTドコモ
定額ユビキタスプラン・お便りフォトサービスの契約が必要です。
お便りフォトに写真を送信できるのは、事前に登録した最大23人になります。

いつも通りの落とし穴に大満足したぜ、ドコモさん。


4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮III」,公式サイトで5人の新キャラクターやストーリーなどを公開(世界樹の迷宮III 星海の来訪者)
モンクのひんぬ~具合が絶望的に良い。



【管理人の戯言】
そんなわけで本日は普通に出勤DEATH・・・。
そして仕事が終わらんとDEATH・・・。
明日、彼女と会えないとDEATH・・・。
でもハガレンのBDがクリスマスラッピングで届いたとDEATH。



プリラバの3巻のみを購入したキ○GUYな総統が昨夜遅くにやってきた。
どんだけ乳が好きなんだと・・・・。

PS3で見たけど無駄にアプコンがキレイなせいもあって肌色90%超えの
画面がすんげぇ~恥ずかしいことになっていたよ!!!そして総統が
これを見ながら「PS3、買おっかな・・・」と言っていたが気にしない。

年末、しかもクリスマス直近なのに何が悲しくて野郎2人で肌色だらけの
DVDをみなきゃならんのか・・・と真剣に思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1242-ad1ccbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック