主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
撫子さんがトップ絵なT2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)
やっぱりスク水なのねん。
とりあえず高速で保存完了。


Wordが特許侵害で発売禁止に - スラッシュドット・ジャパン
「こんなこともあろうかと・・・!」って台詞はウリバタケを
思い出さずにはいられない、ナデシコ大好きっ子です。


PS Store、アーカイブスで「NOeL NOT DiGITAL」など5タイトル -BB Watch
やべー、ノエルは懐かしい・・・。
友人が製作会社にいたから設○資料のコ○ーを山ほどもらったな。


マクドナルド、本場アメリカンテイストを楽しめる4種類のハンバーガーを発売へ、第1弾は「テキサスバーガー」 - GIGAZINE
形振り構ってられないのよ!って叫びが聞こえてくる。
牛丼チェーンの熾烈な値下げの影響や、餃子の王将の
台頭なんかでこの業界も厳しそうだなや。


新作アニメーション制作のお知らせ
新海誠の新作製作発表ktkr!!


特定の形式のファイルをリアルタイム検索から除外するには
この時期にこの情報はいかにwww
おまえ、どんだけ人騒がせなソフトやねんwww


コミックナタリー - 北条司30周年、新條まゆ・井上雄彦らがトリビュート絵贈呈
元アシスタントだった方などもいますな。



【管理人の戯言】
明日は某LSの忘年会。
樽、ヴァ~ン、獣人、猫の4人の予定。
そしてきっと朝までカラオケ大会。
でも14時くらいまで仕事の予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1244-03e5051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック