主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
二期決定のお知らせがでてますな。


【管理人の戯言】
◆お仕事
 大晦日です。ちなみに12月以外の末日は晦日といいます。(キリッ
 本日は職場より更新しております。そして今日のBGMはこれ。

 

 タグでボトムズが入ってるのが確認できます、はい。

 というかですね、仕事事態は中国の事務所とやり取りあるんで
 大晦日でもバリバリ仕事やれるんですが、旧正月が怖いっすね。
 2週間くらい休みありますしなぁ・・・。ちと、発注考えるかな。



◆ダリウス バースト
 中学時代にダライアスのことをダリウスとずっと叫んでいたアホがいました。
 まぁ、本当にバカヤローだったのでどうでもいいです。

 あまぞんさんから届いてプレイしてみたけど確かに1面のBGM以外印象に残らんな。
 しかも背景と同化して雑魚が見えにくい&自機のショットと敵の弾が見え辛い。
 本作の魅力だったはずのバーストも設置以外は使いにくい。つーか・・・、
 バーストカウンターってメタブラちっくなものを想像してたんだよなぁ。

 とりあえず、全ステージクリアしたけどボスの量、ステージ数が少なすぎるって。
 過去のボスだった敵も雑魚やボスとして登場するけどインパクト薄い。
 ミッションモードで旧シルバーホークを使えばそれなりに雰囲は出るけどね。
 これがダライアスシリーズの最後になるのはイヤなので続編を出して欲しいかも。
 ・・・期待しすぎたのかなぁぁぁぁ。


◆FF11
 過去ザルカでデーモンメリポ。
 なんかよくわからんけど変な布が高く売れるらしい。
 そのため、シーフで参加したけど2時間ちょいやって17枚出たかな。
 ぼなんざを買ったからサイフが少し回復してうれしかったなり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1248-b0a3acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。