主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アイマスよゲームに戻れ - はじめてのC お試し版
あー、オレもアイマスは無印しか興味ないんだわなぁ~。
一応、DS版、PSP版あるけど対戦してナンボでしょ、やっぱり。
ジェノ打ち使いな自分としてはかなり戦略的に面白い対戦でした。
ジェノサイドは運の要素が大きいように見えるけど実は案外ちょろいです。
でもジャストアピールでBADを取ることが最低条件になるんですけどね。
狙い通りに審査員が退出したときの爽快感と満足感は普通に合格したときよりも
何倍もうれしいです、はい。ちなみに箱○版でもジェノ打ちしていたので
悪評がついたこともありましたなぁ。スピア打ちで逃げ切りたい人には
ジャマなんでしょうけどね。


地デジ放送の視聴・録画、「プレステ3」で可能に SCEが周辺機器
PS3をレコーダー化する「torne」についてSCEJに聞いてみた - ITmedia News
PS3にUSB外付けHDDをつなぎ、映像の保存先として登録することができます。
データの移行に関しては、ダビング10に対応しています。

この一言でオレ様の外付けHDDがマッハで録画地獄になるな。
総統に頼らなくてもオレ様の
BDレコーダーを買おうと思ってたけどこれでいいや。


今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』のアニメの美琴って主人公に見えなくね?
禁書目録は上条が主人公だけど、超電磁砲はアニメに限定すると、
14話までみた感じ、街そのものが主人公なんぢゃね?


【TV】ネトゲ廃人特集が余りにも不自然で「やらせ」ではないかという疑いが強まる : はちま起稿
規則正しい生活でもホマム一式、猿装備一式、四神装備一式なんかは
普通に取れますだよ。LSの規模にもよるけどやる気があればフルアラで
ラヴくらいまでならやれる。一部で流行っているエヴォリスもNMによって
フルアラに近い人数いたほうがいいけど、寝る間を惜しんでプレイする
廃人ってもうそんなにいないっしょ。

ちなみにFFの場合、「人のいない時間にレアモンスターを狩る」っていう
行為はほとんどできないんだが? 実用性のある装備類はほとんどの場合、
倒されてから一定時間の経過でPOPしたり、一定時間経過後に抽選対象と
なるモンスターを倒すことでPOPするわけなので寝すぎだろうがなんだろうが
前回倒された時間さえ知っていれば問題ない。抽選時間が昼になるか、
夕方になるかなんてこっちで管理できるものじゃないから、
「人のいない時間に・・・」というのはヘソで茶でもコーラでも
沸かせるくらい面白すぎるネタですな。

またオレが所属している社会人が多いLSだと活動時間は21~0時までと
なっていて、裏、猿、エインなんかはこの時間内でやっている。
「リアル大事に」が最優先されているし、廃人だからといって常に
睡眠時間が減る・・・というわけでもないと思う。

と、書いたもののオレ様は廃人でもなんでもないからなぁ~。
黒帯が廃人の証だった頃なら仲間入りだったかもしれないけど、
いまじゃユニクロ化してきてるもんなぁ~。マートキャップ同様。



【管理人の戯言】
気が付けば20時か。さっきまで16時くらいだったはずなんだが?
しかし仕事が終わらないじゃないですか。もう、いいや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1256-dae5ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
