主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】

これは・・・w


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
PlayStation(R) Homeにて、THE IDOLM@STER SPECIAL LIVEが告知されました。

HOMEやってねー!!!
興味もないんだがな!!



今日もやられやく アニオタには二種類いる 貴方はどっち?
ん~、この切り分けはどうなんだろうか。
「無駄に枚数の多いカット」や「無駄に手の込んだ効果」などが
好きな自分としてはどっちなんだろ。タイプAになりそうだけど、
ハルヒやけいおんとか無駄に多いカットがあって好きなんだよなぁ。
最近だとそらのおとしものなんか1、2話の鎖ぢゃらぢゃらなシーンを
みて、「アニメーターの中のいつか死ぬんじゃね?」とニヤニヤしてた。

鎖を動画で描くのってマジで死ねると思う。
しかもそれが主役級のキャラでほとんどの画面にいたりするんだから
想像するだけでもかな~りマゾイ仕事だよなぁ~とw

ちなみに一番好きなシーンは劇場版トランスフォーマーの
ユニクロンのトランスフォームのところ。高校生の頃にレンタルで
借りてぬるぬるトランスフォームしていくシーンを何回もみたもんだ。
つーか、劇場版は主題歌、声優も豪華だったりするんだ。

作画にはちとうるさいぞ?という最近の若い衆は見て驚くべし。
作品全体を通してぬるぬる動きすぎるぜ。








WHITE ALBUM2 -introductory chapter-
・・・・?
白バムの続編だと・・・?
ってこの絵は中村って人だっけか・・・?
絵が薄っぺらい感じに見えるのはオレが盲目なだけ・・・?




【管理人の戯言】
さて、立花にでもいってみるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1257-e747b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック