主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
未割り当てIPv4アドレスの個数、ついに10%未満に : ネットワーキング - Computerworld.jp
未使用のアドレスがあったらまさに埋蔵金だな、これは。


ズーム、X68000の“あのゲーム”をWiiウェアで配信 -GAME Watch
このシルエット、どうみてもクリーム色のアイツじゃないか。
個人的にはジェノ2の細かすぎる演出が好きなんだよね~。
左右の振り向き時にサーベルを持ち替える描写があったり、
ゲームをやる上じゃ必要ね~と思う演出に心奪われる。


みんなのニンテンドーチャンネル みんなのおすすめセレクション - Nintendo
朧村正が廉価版で再販売とかアキバの中古屋涙目な展開ですな。
そして年明けに購入したばかりのアークライズも廉価版に登録されており、
オレ様も目から食塩水が止まりませんよ・・・とほほ。


布ではなく空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘「AIR UMBRELLA」 - GIGAZINE
おもしれ~。F91のビームシールドっぽい遊びができそうだ。


日々是遊戯:たった一人で描き上げた、手描きの「アーマード・コア」アニメがすごい - ITmedia Gamez
おおお、白栗か。
装備をみると凸ライフルとMR-R100Rの組み合わせかの~。
いい組み合わせなりよ。そして肩の分裂とか卑劣な装備もグー!
OBの時にちゃんと背面ユニットがズレているし、AA使用時に
顔のシャッターが閉まるなど設定通りでニンマリな感じ。


表示、速ッ!“快適さ最強”のPS3用・地デジレコーダー「torne」体験/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
もう購入する方向で考えているのです。


窓の杜 - 【NEWS】ヒューリスティックエンジンを搭載した「avast! Free Antivirus」v5.0が公開
少し利用したことがあるんだけどZone Alarmかなにかとうまくいかなくて
AVGをインスコした記憶があるんだが・・・・、真相はこのブログに書いて
あるはずなので、あとで検索してみよう。(検索するつもりなんてない


日航、会社更生法を申請 再生機構が支援を決定
この延命、逆に倒産する企業を増加させることになるんじゃね?
と、つまらない心配なんてしてませんよ、まったく。



【管理人の戯言】
ああ~マロニエに歌を口ずさみ~

ニコ動でサクラ3のOP フルバージョンを聞いてしまい、
久しぶりにドリキャスでサクラ3をやろうと電源オン!!
しかしまったく動きません。電源が逝ったぽぽたん??
ノー!ビジュアルメモリが5枚くらいあるからカンベンしてぇ~。

そんなわけで千葉の友人たちに電話するが、
なんでそんな無茶振りしてくるかなぁwと笑われてしまった。

帰ったら箱開けてみるかなぁ~。つーか面倒すぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1260-5d35e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック