主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
埼玉県鷲宮町:経済効果10億円超 奇跡の「らき☆すた」町おこし、成功の秘密(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
今年も記録更新したのか、鷲宮。


バカとテストと召喚獣 for mixi
mixiアプリは牧場を誘われまくってますが、興味ないので放置してます。(おい


オンラインゲームをかたるフィッシング出現、ファンサイトから誘導 - ニュース:ITpro
ユニバースで釣りとな・・・?


ガジェットの最新トレンド(1):「進化するデバイス」とPS3の復活 | WIRED VISION
ガジェット・・・・。
正月に友人と会ったとき、職場にガジェット好きな方がいるらしくて
大変苦労をしていると聞いたなぁ~。好きか、嫌いかと聞かれたら
どちらかというと大好きだけど、最近は購入するまでに至らないなぁ。


YouTube - PSP Go Disassembly by TechRestore
キレイに脱がされていく。


【速報】Xbox 360に『モンハン フロンティア』参戦! 今夏サービス開始を予定 - 電撃オンライン
モンハンかぁ~。やる気になれんなぁ。



【管理人の戯言】
FF11
エインが終わったあとに交流を兼ねてみんなでバリスタ。
各々、いろんなジョブで参加してたけど青、ナ、黒、赤が多かったかな。
そんな中、わたしはいつも通り詩人で参戦。ミンネ x2の異常な硬さ、
それにも増して嫌がられるエレジーをばら撒き、リアルヘイトが集中。
敵陣の後衛さんからは異様なまでにサイレスをかけられたり、
ネコシーフさんにしつこく狙われたりしましたが、楽しかったです。


肝心のエインはタウルス⇒赤コウモリ⇒ベヒ&ミミズという死のコンボ。
黒さんがミミズを寝かせてヘイトを稼いでいても起きるとなぜか最寄の
PCを攻撃していたようでぐだぐだな展開に。しかもサンダーボルトの
規格外な範囲に回復役の人たちも長時間固まるという死のロンド。
ベヒ自身、回避高いし、攻撃痛いし、メテオあるしで最凶なボスなのに
ミミズさんとの合同コンパは卑怯すぎるでしょう、jk


翌日、裏サンドにも戦士で参加。
ボスをやらずに取れるだけ延長して終了。
貨幣は100も含めて500くらいだったかな。
砂時計を捨てようとカバンを確認すると青AF2手が入ってた。
青Lv1なのにどうするんだ、これ。そういや白AF2頭もあったな。
捨てようか悩むんだけど、多人数コンテンツで入手してしまった
装備やアイテムって捨てるに捨てれないんですよね・・・。
一人じゃ取れないのはもちろんだけど、みんなでがんばって
ドロップしたアイテムなので、たとえ「いらない子」であっても
倉庫の肥やしにしてますだ。捨てるときは確認してますけどね。



リアル話
中華街へ行ってみた。
どこかおいしい店を紹介しろと言われても地元民は中華街などいかぬw
中華街行くならふつうに椎茸炒飯を食べに行くって・・・、マジで。
とはいえ、「中華街に来た」という証を立てるほうが大事なので、
吉祥寺にいるデッカイ樽に連絡して地図をゲットし、遅めのランチ。
その後、土産を購入し自宅へ移動。20:30くらいまで時間を潰して
横浜の吉村屋へ移動。店にいくとやっぱり大量の列が発生しており、
20分ほど並んだ。中盛りチャーシューをパクパクっと食ったけど
中華コース料理のあとに家系ラーメンというコンボは胃に優しくないな。
帰宅後、グロッキーな胃をヒールしながらエインをやっていたとは書けない。


友人の引越しの手伝いをしてきたけど汚さ10000000%ですた。
いや、オレの部屋もヒドイけどテレビのキャビネットの裏から
丸まったティッシュが出てくるってどんな部屋だよwww


昨夜、某筋肉ガルカさんとイタリーノで食事。
筋肉さんが云うには「オレからの電話=イタリーノ」らしい。
正月に会ったばかりだけど近況についてアレコレ話してみた。
ん~、そっち系の業界は大変そうだなぁ~と思ってしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1261-0ebfc656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
