主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『メモリーズオフ』シリーズ最新作がXbox 360で発売決定!! - ファミ通.com
赤樽さん、出番ですよw


VOCALOIDであの曲を──人気曲のデータ一式を配信する新サイト - ITmedia News
メモなり


『スーパーストリートファイター4』、Xbox360版だけに完全新作アニメがあることが判明 : はちま起稿
箱○版だけ・・・?
まぁ、買うなら箱○版ですしな。


今日もやられやく WFガイドブックよりアルターから中野梓のフィギュアが出るようです、ムギ&律も製作中
またけいおん!かよ。


テストを受けて試召戦争を勝ち残れ! 「バカとテストと召喚獣 for mixi」攻略情報まとめ : さざなみ壊変
やらないけどメモ


願いを叶える魔法の杖 (2010/01/26) ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FF11のイベントの中でどうしてもやる気になれないイベント。
フレからチョコをもらうけどお返しにおなじものを送ってもなぁ~と。
個人的にお気に入りなのは錬武祭という殴り合いのイベントです。
毎年ミスラ侍に恐怖しながらやっています。景品も厩舎首だから
一生懸命やるんですけどね。


『アイシールド21』を描いてる人のイラストレーターとしての才能は異常 - 2のまとめR
たぶん原作者なんだろうけど、世界史や神話が好きなんじゃね?と思った。
作品をみると中世のものに因んだ名称が多かったなと・・・。


今日から始める『アルトネリコ』! シリーズ2作品をわかりやすく解説! - 電撃オンライン
1、2とやっていて3が1から10年未満という直近の時間軸ならば2の
エンディングで第3の塔へ出発した「あの人」が登場するんでしょうな。
もし登場するなら3作すべてに登場したことになりますし、気になるぜ。



【管理人の戯言】
ハガレンとアルトネリコ3のCDがアマゾンから届いた~。
マイケルのBDも届くかな?って期待したけどたぶん今日やね。

千葉の友人からジャガーノートとシャイル胴を借りたので
休憩ログイン。エリアサーチすると慟哭に1人しかいないので
エインで減った戦士の経験値をFoVで補給。さくっとカンスト後、
ボナンザマーブルをサッチェルに移動し27日の当選日に備えてみた。
よくて4等、最悪の場合5等が5本になるだろうけど参加することに
意義があるんですよ!!! 

いまのところ、4等は当て続けているから今回も当たればいいなぁ~。
前回はたしかユニコン胴を作ってもらったから一式揃うまで頑張るのも
面白いかもしれぬ。昨日も書いたけど戦士の出番多いしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1262-15a81854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック