主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【PC Watch】 米Apple、噂のタブレット「iPad」発表 ~9.7型液晶、iPhone互換、499ドルから
ん~、このサイズだと持ち歩くにはどうなんじゃたうん。


「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」 in PS Home 情報映像第三弾!‐ニコニコ動画(9)
閣下面を装備したひとばかりで異様な会場になるんですね、わかります。


日々是遊戯:狂気の改造を施され、まさかの進化を遂げてしまったメガドライブ - ITmedia Gamez
こ、こいつ・・・・うごくぞ・・・!


AC『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のデータが流出、PCでプレイ可能な状態に : はちま起稿
そんなに珍しいことなのか?
基盤の性質上、有り得ない話じゃあるまいし。


もしもクラス全員バキ愛読者だったら
中国人留学生はツンデレ。男女問わず。


マイケル「THIS IS IT」初日売上は16億円。オリコン発表 -AV Watch
すげー。
本編映像といってもリハなんだけどもカッコいいんだって、ホントに。


化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ - アキバBlog
副音声を聞いて自尊心や自制心を問われた方が続出の予感。



【管理人の戯言】
アルトネリコ3が届いてるハズだが、マイケルのダンスに魅了されまくり。
しかもなでこもまだ視聴途中ゆえ、アルトネリコ3は週末まで放置かの~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1264-8252d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
