主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
任天堂、Wii販売が盛り返す - ITmedia News
スーパーマリオも面白いらしい。
最近までアークライズファンタジアをやってたけど
和製RPGの王道な作りで安心して遊べた反面、ありきたりな
展開に先のストーリーが予想できてしまい、意外性がなかったかな。


本日発売! 注目の新作、PS3『アルトネリコ3』の序盤&システムを徹底紹介!! - 電撃オンライン
事前に「強制データインストール」だと聞いていたのでマイケルを
見る前に少しだけやってみた。冒頭で大谷育江演じる「デカチュウ」の
登場でオレさま顔面蒼白。ムキムキなおっさん(女子)がワンピースを
着て登場。しかもその声がピカチュウなんだもんなぁ~www
久しぶりに「人」の声で登場かと思いきやこんな有様とは泣かせる;;

しかし、某所で報告のあった「デバッグモード」はまだ試していない。
というかまだそこまで進んでいない。

内容をみるとステータス、レベル、フラグ関連を操作できてしまうらしいw
しかもモードへの突入方法もバグを利用するようなものではなく、
簡単操作でメニューが出てしまうっぽ。ガスト、やっちまったなwww


2ちゃんで話題の「MAG」瞬殺 「品切れ!どうするレーヴン!」 - アキバBlog
大人気なMAG。
しかし、定期メンテが平日19~21時というJPユーザー涙目な状況。



【管理人の戯言】
◆バグトネリコ3
 データインストール中、ヒマだったので家ゲー板を開いたらアルトネリコ3の
 勢いがありすぎてビビッた。またアンチが暴れているんじゃないかと見てみると
 デバッグモード発覚で祭りになっていたwww やり方はここじゃ書かないけど
 簡単操作すぎる方法だから、なにかの拍子に見つけていた可能性もあるな。

 オンラインアップデートで対策されるだろうけど、タダじゃないからなぁ~。
 DLCの解禁と同時に対策されるんかな・・・?

 関連
 日刊スレッドガイド : PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うとデバッグモードに入れてしまうことが判明
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1265-a93ce4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
