主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
京本政樹がどんどん若返ってる件wwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
メイク在りきだと思うけど、これはすげー。


黒川文雄のサブカル黙示録:老舗遊園地とコミケの共通項 忍び寄る不況の影(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
規模が縮小したという書き方は違うんじゃね。
個人的には新規を開拓して成長し続けていると認識。
顕著な例で
しかしその新規さんたちは「ニューカマー」なのでアンテナの
本数が非常に少ない。ここでいうアンテナとは興味の対象ね。

フィギュアやガレージキットでいうなら昔は誰の原型だから
とりあえず買っておくという流れがあったけど、いまは
人気ブランドかつ、好きな作品のみ購入という感じます。
一例を書くとねんどろいどや、フィギュマならバカ売れするか?
というそうでもない・・・かといって、けいおん!なら無差別に
瞬殺されるワケではない。双方揃ってはじめて激戦状態になる。

そんな購入層が急増したという自覚はあるんだろうけど
この記事を書いている人は認めたくないんだろうね、きっと。


テレビ西日本など地方局8社、共同でアニメ製作 NIKKEI NET(日経ネット)
新番組がここぞとCSへ流れているしなぁ~。


ねとらぼ:さっぽろ雪まつりにミクの雪像 「雪ミク」グッズやライブも - ITmedia News
ミクは息が長いというよりも定番になったのかな?


民主党から2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていたらしい:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
なにを今更騒いでいるんだ、こいつら・・・?


YouTube - ChromaKey
これは気が付かない。



【管理人の戯言】
まだまだ仕事は続くぢぇ~・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1267-49946c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック