主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
神奈川サンマー麺の会~横浜生まれのサンマーメンの美味しいお店を紹介~旨いサンマーメンの店ならこちらから~
このブログでは何回か取り上げているサンマー麺。
職場の近くに掲載店があってびっくりしたのは内緒。


大井戸ー横浜なう みんなでつぶやいて横浜を共有しよう
普通に歩いていると気が付かない。
今日初めて気が付いて調べてみたんですよ。


坂本真綾のベスト・アルバム、詳細が明らかに! - CDJournal.com ニュース
おふ・・・・。金がない。


「涼宮ハルヒの消失」1週間で動員14万人、興収2億円の見込み :にゅーあきばどっとこむ
興味がなくてスルーしてたけど見てる人多いんだな。


「今後も違法ダウンロード続ける」 経験者4割、中高生2割が回答 - ITmedia News
メモ


痛いニュース(ノ∀`):“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案
どの辺が国民のため政治なのか・・・。


迷惑メールの逆襲。 The SpamMails Strikes Back!! : パソコントラブル出張修理・サポート日記
ドメイン指定といっても後方一致だしなぁ。


出荷前の製品にひそむマルウエア - インシデントSpotlight:ITpro
検査用のフラッシュメモリーが感染してた・・・ってことが多々ありました。


POP UP ? 「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちになる
騒ぐほどのネタではない。


痛いニュース(ノ∀`):FF7ディレクター北瀬氏「FF7をよりリアルに完全な形でリメイクしてみたい」
リメイクする一番の理由って作品に触れてもらうことだと思う。
この視点でみるとFF7はPS Storeでダウンロード販売されていて
PSPやPS3で触れる機会があるからなぁ~。



【管理人の戯言】
ゴッドイーター
現在、難易度5までで作成可能な装備を求めて各難易度で素材集め。
その中でもサリエルの縮光体という素材がなかなか入手できずイライラ。
捕食や部位破壊、ミッションクリア報酬じゃなくて追加報酬でしか
取れないので運次第。まぁ、バレットをちゃんと組めば速攻で
落とせるからまだいいけどね。



マジアカ
ゴ○○ンからメールで「マジアカ買った。よろしく」と着信。
昼休みにゴッドイーターをやらずに某DVDショップへ急行。
新作棚にマジアカがあったので購入。帰宅後、ラブプラスを
引っこ抜いてマジアカを起動。キャラを登録してメニューを
確認後、APリンクでアイテムゲットしてみた。実際にゲームも
やってみたけど、前作をやっている人向けっぽい作りやね。


FF11
踊り子の脚AF2を入手。
これで踊り子のヘイスト装備は整ったかな・・・?
出番はないけどメリポを結構入れてるし、がんばるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1273-48870144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック