主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ウイルスバスター コーポレートエディション 8.0 Service Pack 1 Patch 5適用によりWindows 7 への導入をご検討されているお客様へ | 製品Q&A:トレンドマイクロ
さすがすぎて何もいえねーよ、バカヤロー。


日々是遊戯:「FF11」が今年で終了!? 和田社長「そんなことされたら困りますっ ><」 - ITmedia Gamez
和田が真っ赤になって速レスしたとな?
それはそれで笑える話だな、おい


HDD/SSDの健康診断を行うS.M.A.R.T.対応ツール「CrystalDiskInfo」 - SourceForge.JP Magazine
PS3用の外付けHDDがエライことになってるので調べてみるかー。


ウィルコム、ついに倒産 - スラッシュドット・ジャパン
ウィルコムといえばここここが有名だったな。
京ぽんが懐かしいと思える今日このごろ。


Ustream、日本語化へ--「5月までに」と孫社長が明言:ニュース - CNET Japan
JP対応になるのはうれしいけどユーザー増えるのはイヤだなぁ~。



【管理人の戯言】
週末に事務所の移転があって、赤樽の職場がすげ~近くなる。
そしてやはり徒歩圏内の通勤距離で今の職場よりも近くなる。
まぁ~、引越しなんて前日にドタバタするわけで今がまさにその状態。
でも通常業務も併行しているもんだから気がおかしくなりそうっす。
しかもこういうときに限って電話が鳴りまくりだったり、戻入品が
いつもより多かったりと「これ、なんてフラグ?」な状況です。


昨日、○イマンからメールで「フジテレみろ」と届いた。
見てみると「きたなうまい店」ってことで豊野が出ていた。
ハマセンで対戦してた頃なんかはよく通っていた店だけど、
最近は待ちが多くて2軒隣の豊野(定食屋)ばかりだなぁ~。

番組では黄金丼が紹介されていたけど個人的には穴子丼が一番好き。
でも量がありすぎて途中で食べ飽きることもあるんだけどね。


デザインの人と一緒に中華でランチ。
テレビを見るとちょうどフィギュアのフリーがやっていて
高橋の3位入賞の瞬間も見れた。男子フィギュア史上初の
メダリストってことで今夜~週末のニュースはどこをみても
取り上げていそうな予感がぎゅんぎゅんしますぜ。


疲れすぎてダメになりそうだったけど、ブロントさん名言集をみて
元気が出てきた。仕事中だけど笑いが止まらんなwww

あー、ホント・・・こいつ馬鹿すぐるwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1275-f64114d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
