主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
NEWS!! 抱き枕カバー、ジッポライター、タペストリー発売♪
めも


第2期『けいおん!!』のオープニング&エンディング・テーマが決定!歌うのは放課後ティータイム - CDJournal.com ニュース
めも


ITmedia Gamez枠で5組10名をご招待:3月9日の「ミクの日」好評につき追加公演「ひるコン」開催決定――チケットあります - ITmedia Gamez
めも


バイナリ書き替え君 -ソフトウェアの部屋-
めも


水樹奈々&水沢史絵の変えたいことは? 「ハートキャッチプリキュア」制作発表会見 - ITmedia Gamez
わたし、堪忍袋の緒が切れましためも


今日もやられやく 『true tears』BD-BOXが仕様変更で困惑するスレ住人
kwskは戯言


OVA「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、第2話「赤い彗星」は2010年秋予定 - GIGAZINE
PS Store版を見たけどあっという間の55分でした。
すっげ~いいところで終わるので2巻が超気になりますぜ。


やじうまミニレビュー - スケーター「即席ラーメンメーカー UDR1」 - 家電Watch
めも



【管理人の戯言】
油虫の残念なお知らせについて
 今朝、自宅で某○ちゃんねるのスレッドをみたら、油虫が1080iに変更という
 パピポがあった。発売一ヶ月前にそんな馬鹿なwwwと笑っていたけど
 リンク先をみて「・・・新手の詐欺か、これ?」と呆れてしまった。

 pとiで何をネガってるの、こいつ?wwwって思う人がいるだろうけどさ、
 「プログレッシブ」と「インターレス」ってかなり重要なんだよ、マジで。
 意味がわからないヤツはググれ、カス(定型文

 保存用って意味合いもあって金のない年末にどうにか資金を用意して
 振り込んだのに、今更仕様変更とかカンベンしてほしいよ・・・。
 これで届いた映像にフリッカーやら縞が見えたらマジでかなぐりすてンぞ?
 ゼーガも欲しいと思ってたけどこんな裏切り方をされたら信用できんよ。

 デカければいいってわけじゃない、プログレッシブだから金を払ったんだ。
 他人はどうだろうとオレはこの仕様変更には納得できない。
 わたしっ!!堪忍袋の緒が切れましたわ!!!



事務所のお引越し
 職場がお引越しとなり、窓から某○ァムの非常階段が丸見えなのです。
 まだ引越しの荷物が片付いていないから残業に次ぐ残業でござる。
 さすがに疲れてきたから今日は帰って寝るかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1276-7951877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
