fc2ブログ
主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「ドコモ/auからiPhoneが発売されたら買う」人は半数以上 -AV Watch
バッテリの取り外しができないケイタイなんてオレにはムリなのです。


KONAMIの『武装神姫』がPSPで発売決定 - ファミ通.com
発表当初は気になってたんだけど最近はどうでもよす・・・w


【楽天市場】【PS3】 WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) -綴られる冬の想い出-(初回限定版) BLJM-60228 2010年5月27日発売予定 予約:いーでじ楽天市場店
5月末かぁ~・・・。
赤樽と約束したしバッチリ購入する予定。
そして購入早々投げつけてやる予定。


360『大往生』修正パッチ再再再延期、アリカ副社長「疲れた、死にたい」:オレ的ゲーム速報@刃
一昨日起動して遊んでたんだが・・・?
超気長に待ってるから作業がんばってくだしあ;;
その間はエスプ2、虫姫さまふたり、デススマをローテさせてるから!


これ奇跡だろっていうコピペ貼ってくだ・・・・くれや - ヴィブロ
偶然にしてはデキ杉だが、そこがいい。


「立川たっち」萌え~ : 東京多摩 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
たっちが読売ネタに登録されていたのか・・・。


4Gamer.net ― アルケミスト,恋愛アドベンチャー「スズノネセブン!~Rebirth knot~」を5月27日に発売決定(スズノネセブン!~Rebirth knot~)
PS2が末期だと再認識した。


『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』キャラクターイラストを公開 - ファミ通.com
またキャラデザ変わったのかい。
今回は藤沢が舞台なのか・・・・(藤川です



【管理人の戯言】
◆箱○
 エスプ2と朧村正のベストが届いた。
 寝る前にちょこっとエスプ2のブラックレーベルをやってみたけど
 システムを理解しないままやったせいか点数低すぎてワロタwww
 稼ぎポイントできっちりショットを中断しないと全然稼げませんな。
 どの敵で無敵になって弾を増やすか?とか把握できていないから
 リプレイを参考にせんとまったく稼げそうもないな、こりゃ。

 そしてデススマ、虫姫さまはパッド操作でよかったけど、
 エスプ2はスティックじゃないと操作が厳しいかな・・・。
 この弾を消していいのか?って考えながら避けてるから
 集中できていないだけなんだがなぁ~w

 まぁ、慣れるしかないか。



◆廃人
 新しい職場にも慣れてきてやっと業務が通常モードになったかなん。
 今週末からFF11が定期的にやれるようになるかなぁ~・・・。

 ところで中村悠一がラジオでリディル持ちだとカミングアウトしたとな?
 廃人宣言なんて声優怖すぎる・・・・・・・オレには真似できないぜ。
 余ったからもらえるようなシロモノじゃない。つーか、余らんしな!!
 どんだけねぐらに通ってたんだろうか。これでメイン戦士がアダホバ、
 ジャガーリディルだったらパネェっすw



◆総統のあほさ加減には・・・。
 「ジーパンはノーパンが基本だよな?」と言われて普段はダボダボな
 ジーンズだからなぁ~って返したら「圧迫感もいいけど開放感もいいよな」
 と、真剣に同意を求められたので電話を切ってみた。

 特に用事があるわけでもないのに仕事中に変な電話してくるのはおかしいだろ。
 おかげさまでネタには困らんがな・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1278-5c09a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック